ヨガ~💓(2022/02/03 13:01)

ヨガ~💓(2022/02/03 13:01)安城 りんのブログ画像

2022/02/03 13:01

こんにちは😊❣️


最近、朝はヨガ🧘‍♀️して、少しダンスするのが日課になってきました!


普段使わない筋肉使うし、朝から気持ち良いスタートが出来るので楽しくなってきた╰(*´︶`*)╯♡



そして。ヨガスタイルも撮ってみました(*´∀`*)🌟笑


皆さんは朝☀️ストレッチや筋トレ💪💪💪をしますか❓✨



さて✨
昨日のお礼💓


M様♡
リピありがとう!
湯布院や別府のオススメを教えて頂きました💘
近々行くので、めちゃ素敵な情報をThanks😍🙌!
マッサージも気持ち良かったと言って下さり嬉しかった😊✨✨   またね♡





R様☆
とっても優しいダンディ〜様😊!
語学の話、沢山しましたね💓
よし!モチベーション上がったので頑張る🔥!!
また喋りましょう♡






因みに2月前半は旅行🏞🏕🎒行ったりで休み多めです。
2月5日〜8日、11日、12日は休みです🌟



こんなご時世だけど。。
ゆっくり羽を伸ばしてきます😣💕



では🌟
今日も色んな方にお会いしたいなぁ💕


宜しくお願い致します🙇‍♀️💘


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top