たまには。。♡(2022/02/04 12:00)

たまには。。♡(2022/02/04 12:00)安城 りんのブログ画像

2022/02/04 12:00

おはようございます(*^^*)💞


最近、楽ちんな格好が多くてデニム👖やニット、ダウンジャケットにスニーカー👟スタイルだったけど。。。


久しぶりにワンピース👗やコート🧥を着てみました(*´꒳`*)💓


たまにはお洒落しなきゃな❣️



さて🌟
昨日のお礼❣️

S様☆
オシャンなコート姿にウットリ😍
久しぶりにしっかりアロマをさせて頂きました✨✨
身体は楽になったかなぁ❓🌟
最後、仲良くなれて嬉しかったです🙌💕





M様♡
リピありがとう!
サーモンの恵方巻きやイワシの蒲焼きありがとう💓お酒🍶のお供にバッチリ(*゚∀゚*)💘
相変わらず、どエロだね〜😚❣️笑
私の方がいっぱいマッサさせてもらった✨笑
またね♡





T様☆
お互いサウナ〜♨️なので話が尽きない😊!
京都の酵素風呂、もう早速行きたくて今回の旅行に組み入れようかと考えてるよ🙌💓笑
他にもオススメ所ありがとう💕
また喋ろ❤︎




K様☆
レッドブルー🥤ありがとう!
今日、飲むわ╰(*´︶`*)╯♡
エネルギーチャージで色々と元気になるかも。。🙌💘笑
身体もプリケツで引き締まっててエロでした❣️笑
またね♡




では✨
本日は12時〜18時時までです🙇‍♀️


楽しみにしています(o^^o)💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top