リピ様Day(o´艸`)💞(2022/02/15 12:22)

リピ様Day(o´艸`)💞(2022/02/15 12:22)安城 りんのブログ画像

2022/02/15 12:22

こんにちは~😊❣️


昨日は本指名様Dayでした✰*”

やっぱり、2回目、3回目。。と、
お越し頂くと嬉しいですね(*´˘`*){thanks💓


いつも本当に感謝でいっぱいです(o^^o)💘



さて✨昨日のお礼📬*°♡


Y様♡
リピありがとう!
そして✩.*˚誕生日もおめでとうヾ(´︶`♡)ノ ♬🎁
ジムの相談や、メンエス💆‍♂️のこと等。。色々喋りましたね💓
いつもイケてて素敵だなぁ💘
またね♡





N様♡
リピありがとう!
エチ~な表情がヤバかったです♡笑
いっぱいイジめたくなりました💓
釣り‪‬🪣‪🎣‬や、ボロネーゼ🍝の話も✨
魚‪🐟もパスタも美味しいよね(*ˊ˘ˋ*)🍴*。
またね~♡





R様♡
リピありがとう!
めちゃ久しぶり~(*´艸`)💘
スノボー🏂の話、びっくり💥
本心言って良い?って可愛い過ぎた🥰✨
嬉しいお言葉ありが㌧❥
マタネ♡




そして✨
事前予約もありがとうございます💘
また後ほど楽しみましょう♡゛



では✨
今日も素敵な1日でありますように✩.*˚


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top