半身浴🛀♨️𓈒𓂂𓏸(2022/02/16 14:17)

半身浴🛀♨️𓈒𓂂𓏸(2022/02/16 14:17)安城 りんのブログ画像

2022/02/16 14:17

こんにちわん🐶*°♡


昨晩🌃、半身浴の時に入浴剤を入れてみました(◦ˉ ˘ ˉ◦)💓


薬用入浴剤で体がポカポカして気持ち良かったなぁ。。✨


んで。次いでに英単語でもしようと本📚を持って浸かっていると。。


ものの5分で眠りの世界に(´-`).。oO💓


30分くらい寝てました😴🌙*゚


そして気づいたら英単語本が、、
湯船の底に。。( ̄▽ ̄;)!!
ギョッ😱


まぁ、本も気持ち良くなったことにしましょ。笑
何でや?😂笑


さて✨
昨日のお礼💌✧︎*


M様☆
初のメンエス💆‍♂️でしたね💓
身体が、めちゃピクピクしてて嬉しかったなぁ😚❣️笑
そして✨セクシーですね💓ってありがとう(*ˊ˘ˋ*)💘
また色々しましょ❥ マタネ♡





S様☆
気になってた♡っと仰って下さって嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)💓
しかも⭐️同じ出身地だと判明し親近感が湧きました😊*°♡
お土産にクッキー🍪まで頂き、めち美味しかったぁ😋👍❤️
生地がサクサクで止まらない美味しさ💘
ありがとう( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )✨ またね♡




さて✨
今日も予約ありがとうございます‪(*´﹀`*)‬💘


後ほど楽しみましょ♡゛



そして✨
色んな方にお会いしたいなぁ。。と思っているので💞


どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️❣️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top