あったか~~(*˘︶˘*).。.:*♡(2022/03/06 12:48)

あったか~~(*˘︶˘*).。.:*♡(2022/03/06 12:48)安城 りんのブログ画像

2022/03/06 12:48

✧ᴴᴱᴸᴸᴼ✧
今日も、とっても良い天気ですね😊🙌!


ピクニック☀🌿,,🍱でも行きたくなるくらい。。( *¯ ꒳¯*)✨

気持ち良いからね。。✨✨



あ!気持ち良いと言えばメンズエステはいかがでしょう(*´艸`)💘笑



さてさて✨昨日のお礼💌


Y様☆
事前予約ありがと!
飲み🍻は楽しいですよね😊✨
私もハイボール🥃好きです🙌❣️
あの後、Tサイト行ったのかな?♬.*゚
そして、帰り際に海外の話ちょこっとしましたね😊❣️
また喋りたいな♡





S様☆
とっても丁寧な方で笑顔も素敵でした(o^^o)💓
歴史の話、興味津々でした✨✨
知れば知る程奥が深いし、想像したらワクワクしますよね😌𓈒𓂂𓏸
動物の動画、私もチェックする😍🙌
またね♡





A様♡
リピありがとう!
直ぐのお戻り嬉し過ぎ🤗💓
サウナ~の定番、オロポ!笑
飲んでみます!
んで。あの後、梨泰院の続き見たのかな❓✨ 良いよね(o^^o)💓
ポメラニアンの🐶も激カワでした😍✰*。
またね♡




では✨
今日はどんな出会いが待ってるかな?💞


楽しみにしています(*^^*)⸜❤︎⸝‍


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top