美尻!?⸜❤︎⸝‍(2022/03/07 12:47)

美尻!?⸜❤︎⸝‍(2022/03/07 12:47)安城 りんのブログ画像

2022/03/07 12:47

Hello ♡/


今朝はYouTubeでB-lifeヨガとPamelaのプリケツスクワットをしましたよ(*^^*)🙌!


B-lifeのマリコ先生はお綺麗だし、Pamelaはセクシーボディだし。。😍💓


二人とも、めちゃ良いカラダしてるんです(///∇///)💘


もう本当に毎回、憧れながらやってます(*´艸`)⸜❤⸝‍笑笑



さてさて。
昨日のお礼📮_____💌.


H様☆
スーツ姿が素敵でした😊!
ツボ押しも教えて下さって、ありがとう⸜💓⸝‍
最後にアメリカ留学🇺🇸してた話を、ちょこっと伺い、もう興味津々(*^^*)✨笑
また聞かせて下さい🙌💟
又ね♡





T様☆
私の相談を親身に聞いて下さり、素敵なアドバイスもありがとう(o^^o)💓
言葉が凄く響きました✨✨
🐱も、きっと可愛いだろうなぁ。と想像してました😚💘
焼肉🥓美味しいですよね😋💞
また喋りましょ♡





そして。
本日も事前予約ありがとう!
後ほど⸜❤︎⸝‍



今日は短めの時間ですが、頑張りますので宜しくお願い致します(*˘︶˘人)💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top