ゴゴゴー٩(*´︶`*)۶҉✨(2022/03/18 11:59)

ゴゴゴー٩(*´︶`*)۶҉✨(2022/03/18 11:59)安城 りんのブログ画像

2022/03/18 11:59

𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀︎*.。


今朝ですね。。コンビニ🏪に行って支払いをしたら、、
お釣りが555円でした⸜❤︎⸝‍


わぉ💓
何だか嬉しい(*´艸`)❤︎"


"5 円"ってご縁があるって言うし、ゾロ目だったら余計テンション上がりますね~~💘


何かいい事がありそう✨


てな訳で、美容院💇🏻でリタッチカラーとトリートメントしてもらってから出勤します(*^^*)♡フフ




さて✨
昨日のお礼📮_____💌.



T様☆
I'm really glad to meet you :*)))
Your valuable talk about American life...✰*。
10年間アメリカ🇺🇸に居られたとのことで沢山お話を伺い楽しかったです(*´艸`)💓
See you soon♡





M様♡
リピありがとう!
湯布院また行きたくなりました😍✨
訪れた場所🗻🧖🏻‍♀️♨️が同じで、しかもM様に教えて頂いた場所だからより一層良かったです(*´艸`)⸜💓⸝‍
また話しましょ♡





H様☆
雰囲気が好きで親近感湧いてます(*^^*)💓笑
キャンプ🏕やゴルフ⛳の話し楽しかったです✨✨
キャンプ⛺行きたいなぁ。。✨
やっぱり旅行✈️話しは楽しいね❣️
又ね♡




そして✰*。
事前ご予約もありがとうございます( *´꒳`*)❤︎.*

後ほど😊💟


では✨
今日は14時からです✰*。


宜しくお願い致します🙇‍♀️✧*。


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top