濡れちゃった?♡(2022/03/19 12:14)

濡れちゃった?♡(2022/03/19 12:14)安城 りんのブログ画像

2022/03/19 12:14

おはようございます(*´艸`)💘

昨日の、、、、



大雨☔皆さん、大丈夫でしたか?✰*。


私は傘をさしてたのですがまぁまぁ濡れちゃいました🥲💦

まぁ、仕方ないよね(*´ー`*)✨


今日はめちゃ良い天気ですね😆💓
嬉しい(*´艸`)❤︎"



さて✨
昨日のお礼💌💋

昨日は雨の中、起こし下さりありがとうございました⸜︎❤⸝‍


K様♡
リピありがとう!
やっと会えた~~‎٩(*´∀︎`*)۶💓
何回も問い合わせして下さってありがとう🥰✨
んで♬.*゚相変わらずのナイスガイ😎❣️
また宜しくね♡





K様☆
Jリーグ⚽の話し、面白かったです⸜❤︎⸝‍
サッカー見に行ってみたくなりました🙌💖
それにダイエットの話しも。。✨
今日はサッカー⚽観戦ですね😊☆
またお話聞かせて下さい♡



そして。
今日も予約ありが㌧⸜❤︎⸝‍

後ほど~♡



では✨
本日も宜しくお願い致します( *^^人)♬*°


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top