English time 📚☕✰*。(2022/03/22 18:14)

English time 📚☕✰*。(2022/03/22 18:14)安城 りんのブログ画像

2022/03/22 18:14

𝙃𝙚𝙡𝙡𝙤(*´︶`*)🙌💟



昨日のお礼💌💋と今日の出来事。。✧*。


今朝☀️🌱、友達とコーヒー☕️を飲みながら少し英語でお喋り(o´艸`)❤︎"


って言っても3人とも純日本人なんだけどね(◍¯∀¯◍)笑


ただ、留学してた子や、Am〇zonで働いてたり、教えてたりするから凄い刺激を受ける✨


また集まってトークする予定⸜❤︎⸝‍


そして、さっきマッサージ💆‍♀️を受けてきました(o´艸`)♡
気持ち良い~💓


さて✨
昨日のお礼📮_____💌.


H様♡
Thank you for the reapeat (o´艸`)♡
And thanks for always telling me the story of America 🇺🇸🗽
アメリカの話しを沢山伺い、英語の下ネタ🔞も教えて頂きました(///∇///)ゞ💘
See you soon♡





J様♡
リピートありがとう!
うわぁ⸜❤︎⸝‍
久しぶりですね(*ˊ∀ˋ*)💞
隅田川の話し、めちゃ素敵~✨
散歩したいし、探索してみたい🤩🙌💟
もうすぐお花見😊🌸🍡だから行きたいなぁ。。(*˘︶˘*)♡ 又ね♡




では✨
また明日から宜しくお願い致します🙇‍♀️⸜❤︎⸝‍


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top