朝活٩(ˊᗜˋ*)و✨(2022/03/21 11:32)

朝活٩(ˊᗜˋ*)و✨(2022/03/21 11:32)安城 りんのブログ画像

2022/03/21 11:32

おはようございマッスル🍓🍓🍓


今朝☀️🌱。。
ヨガ🧘‍♀️の後、腹筋💪してボクササイズをそれぞれ10分程度しました(*^^*)🙌✰*。


なので朝から調子良きです😊🤞⸜❤︎⸝‍


やっぱり朝動いたら気持ち良いですね🤩✨


身体も気分も高まるので、良い1日がスタート出来る気がします(*´艸`)💓



さて✨
昨日のお礼📮 _____ 💌 .


A様♡
リピありがとう!
久しぶりですね~(o´艸`)❤︎"
旅行✈️や飲み🍻、メンエスの話し等を沢山しましたね✨
フレンチ🇫🇷料理美味しいだろうなぁ。。😌💟
またね♡





S様☆
お会いさせて頂き、ありがとうございます⸜❤︎⸝‍
今日はお家🏡でゆっくりかな?💓
お家でゆっくり過ごすのも良いですよね( *¯ ꒳¯*)✨
また宜しくお願い致します♡





J様♡
リピありがとう!
スーツが似合ってて、何処ぞのイケメンかと思いました😍✨
行ったサウナ🧖‍♀️も、めちゃ被っててテンションが上がりました(*´▽`*)💘
お勧めのお寿司屋さん🍣や蕎麦屋さん情報もありがとう⸜❤︎⸝‍
またね♡




今日は三連休最終日ですね✨
是非、日頃のご褒美にドキドキ💓マッサージ💆で心も身体も気持ち良くなりませんか😌?💟




今日も色んな方に出会えることを楽しみにしています♬.*゚

では✨
本日も宜しくお願い致します(*˘︶˘人)💞


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top