4月2日のお礼💌𓂃𓈒𓂂𓏸(2022/04/04 09:48)

4月2日のお礼💌𓂃𓈒𓂂𓏸(2022/04/04 09:48)安城 りんのブログ画像

2022/04/04 09:48

4月2日のお礼です(*´艸`)💘



遅くなりましたが一昨日のお礼♡


因みに昨日はお休みを頂き、
雨だったので予定してた花見🍡*⋆ 🌸ではなくホームパーティに行きました(o^^o)💞


めちゃ楽しかったぁ🤞❣️





さて✰*。
4月2日のお礼💌💋



S様☆
お越し下さりありがとう!
肌がスベスベしてて素敵でした⸜❤︎⸝‍
全くコリもなく、身体も柔らかく見えるのに実はね。。😏💟
カイロの話を伺い、行きたくなりました(*^^*)💘
あの後は散歩👟されたのかな?✨
またね♡





H様♡
リピありがとう!
変態が増してた?⸜❤︎⸝‍笑
いつも楽しくって、イケダンな雰囲気🤗💟
海外話、毎回楽しくってニヤニヤしながら聞いてます(*´艸`)💘
いつも素敵な時間をThanks🥰✩*゚
See you soon ♡





Y様☆
オススメの料理屋さんを教えて下さりありがとう⸜❤︎⸝‍
早速、チェック☑しました🙌❣️
食べに行くの楽しいですよねo((*^^*))o💞
そして✰*。ヒールダンス👠知ってたなんて✨
めちゃ会話も楽しくってあっという間だったなぁ💘
またね♡





M様☆
オシャンティー様で赤がよく似合う😍✨
色の合わせ方とか流石だなぁ。。(*´ `)💞と感じました⸜❤︎⸝‍
初のメンエス💆‍♀️でしたね✨
楽しんで下さった様で嬉しかったです🤗💖
また待ってます♡





K様☆
お越し下さりありがとう!
笑顔が素敵で色々と会話出来たのも嬉しかったです(*´艸`)💞
訪れた場所✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎も知ってる所があり何だかテンション上がり⤴︎ました✨✨
やっぱり旅🗺は良いね~✰*。
また宜しくです♡




そして✰*。
本日も事前予約ありが㌧⸜❤︎⸝‍

大好きなリピートの方々♡
何しよう。。(o´艸`)💘


また後ほど宜しくです♡



そして、まだ中盤空いてるので、お問い合わせお待ちしています(*˘∀˘人)*゜♪


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top