Burlesque👯💓(2022/04/05 13:37)

Burlesque👯💓(2022/04/05 13:37)安城 りんのブログ画像

2022/04/05 13:37

ᴴᴱᴸᴸᴼ︎❥❥❥»︎



バーレスク、別名?ヒールダンス👠にハマってます«٩(*´ ꒳ `*)۶»💓



そういえば!
この間、Netflixでバーレスクの映画🎥も見ました👀⸜❤︎⸝‍
今更って感じだけど。。




めちゃくちゃカッコ良いの!!
パフォーマンスは勿論なのですが、、もうね。
超セクシーで色気ムンムンで、歌声もすんごい✨


アメリカ🇺🇸に行って、生で見てみたいなぁ(*´艸`)💘



さてさて✨
昨日のお礼💌💋



K様♡
リピありがとう!
お忙しい中、時間を作ってくれて感謝でいっぱいです( ❁ᵕᴗᵕ )💘
会いたかったぁ♡って本当に嬉しい😭💕私も🙌❣️
それに美味しいチョコサンドもありがとう⸜❤︎⸝‍
パクパク食べちゃった😋💘
素敵なアドバイスや考え方を持ってて、いつもパワーをもらってます🤞❤️
また宜しくね♡





K様♡
リピありがとう!
土砂降り☂︎*̣の中、来て下さって感激致しました🥺💕
相変わらず可愛イケな雰囲気で、優しい💘
また来て良い?って、勿論😊!
寧ろ、私が逆指名したいくらいです🙌❣️笑笑
あの後は無事帰れたかな?✨
またね♡




あ!
さっきネイル💅✨に行ってきました(o^^o)❣️
そして。これからマッサージ💆‍♀️受けてきます!
イエイ⸜(*´꒳`*)⸝💘




では✰*。
また明日❤


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top