こんにちは\( *´꒳`*)/💘(2022/04/07 12:44)

こんにちは\( *´꒳`*)/💘(2022/04/07 12:44)安城 りんのブログ画像

2022/04/07 12:44

昨日の自分が書いたブログを読み返してみたのですが。。


何だかヘンテコな日本語になってましたね、、😂😂😂


まぁ、しょっちゅう変な文章になってるか!?(;▽;)笑笑



さて✰*。
昨日のお礼💌💋


U様☆
年齢不詳のイケキューな方⸜❤︎⸝‍
本当に30前半にしか見えない😍‼️👍
それに肌もスベスベしててマッサージさせてもらい気持ち良かったです💆‍♂️💘
そして✰*。初のアロマリーでしたね(*^^*)❣️
楽しんでもらえたかな❓✨
また宜しくお願い致します♡





F様☆
きっと運動神経万能🏀⛳なダンディ様♡
今日はゴルフ🏌️‍♂️ですね(o^^o)💞
良いなぁ♡
最近、暖かくなってきたし気持ち良いだろうなぁ。。☀🌱𓂃 𓈒𓏸
90分があっという間に感じた✰*。って嬉しいお言葉💞
私も楽しくって秒に感じたわ(*´艸`)💘
またね~♡





T様♡
リピありがとう!
ちゃんと来たよ~⸜❤︎⸝‍って本当にThanks(*^^*)💟
当たり 🎯だった!って凄く嬉しい~💘
昨日のスーツスタイルもフランス🇫🇷っぽくて洒落てた♡
そして。真っ直ぐな瞳に、いつもドキっとします😚❣️
また宜しくね♡





T様♡
リピありがとう!
ジム💪帰りにお越し下さりありがとう😍🙌❣️
やっぱり鍛えてる人は1段とカッコ良くみえるなぁ(o^^o)💞
ソフト⚾もしておられ、素敵だなぁ✨と感じました😌💗
いつでも疲れた時は癒しますよ(*´˘`*)👐💫
又ね♡




では✰*。
今日も宜しくお願い致します(*^^*)❣️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top