リフレッシュ日⸜❤︎⸝‍(2022/04/08 14:52)

リフレッシュ日⸜❤︎⸝‍(2022/04/08 14:52)安城 りんのブログ画像

2022/04/08 14:52

こんにちわん🐶⸜❤︎⸝‍



今日は午前中、洗濯物👕👖🌀☀✨と掃除🧼🧹をしたので、これからサウナ🧖‍♀️♨️に行ってきます٩(*´︶`*)۶҉💘


リラックスしてきます🤞💗



さて✰*。
昨日のお礼📮_____💌.


H様♡
リピありがとう!
あっという間だったけど濃い時間でしたね😏💭💕笑
LA🇺🇸の話、ありがとう!
あの後、早速調べましたよ(*´艸`)⸜❤︎⸝‍
また教えて下さい😚💗
ドキッとする様な時間で楽しかったです😊💞
ジェスチャーも最高👯‍♀️❣️!!笑笑
可愛いすぎ💘 またね~♡





K様☆
久しぶり~♡
今日、早速教えて下さった映画見ます🎥💖
ダンス🕺💓もファッション👗👠も素敵だし、面白そう✰*。
また見たら報告したいです🥰✨
んで。相変わらずイケてて良い筋肉💪でした(*^^*)❣️
また触らしてね💕
See you again♡





M様☆
ず~っと旅話してましたね(*´艸`)💘
やっぱり旅行*⋆✈︎🌏は良いよね~✨
インド👳のハプニング話面白かった😜✰*。
同じ様な体験してるから笑っちゃった✨
モロッコも行ってみたいなぁ♬.*゚
って。いっぱい行きたい国ありすぎるね~💞
また喋りましょ😊❣️
これからも仲良くしてください♡




では✰*。
今日はお休みで明日からまた宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💕︎


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top