爆睡⋆。˚( ¯꒳¯ )ᐝ(2022/04/16 11:10)

爆睡⋆。˚( ¯꒳¯ )ᐝ(2022/04/16 11:10)安城 りんのブログ画像

2022/04/16 11:10

おはようございます⸜❤︎⸝‍
最近、アロマリーから帰宅🏠すると、お風呂🛁*。でも寝て、ベッド🛏ではめちゃくちゃ爆睡してる安城です( *¯ ꒳¯*)✨


と言うことで沢山寝たので絶好調です«٩(*´ ꒳ `*)۶»💞笑笑



さて✰*。
昨日のお礼💌💋



K様♡
リピありがとう!
やっと会えましたね🤗💞
そして✰*。サウナ🧖‍♂️♨️話からいきなり下ネタにジャンプ😂笑笑
こっち系大好きだね~~~⸜❤︎⸝‍笑
妄想🔞も。。爆笑
恥ずかしいやら嬉しいやらで(///∇///)ゞ💘笑
また宜しくね♡





Y様☆
ようこそ、アロマリーへ⸜❤︎⸝‍
ハードな𝕤𝕔𝕙𝕖𝕕𝕦𝕝𝕖の中、お越し下さりありがとう💘
マッサージ💆‍♂️はご堪能出来たかな❓✰*。
また色々してあげたいなぁ👐❣️
あの後は会食でしたね(o^^o)✨
これからも仲良くして下さい♡





R様☆
I was very happy to meet you (o^^o)💞
It was fun to be able to speak in English 🥰🙌💗
アメリカ🇺🇸に長く居られたと伺い、話を沢山聞きたくって、テンション上がっちゃいました٩(*´︶`*)۶҉💖
もっとお喋りしたいなぁ😊✨
また宜しくです♡



そして🌷.*
本日も予約ありがとう!



後ほど♡

See you soon!



では✨
本日も宜しくお願い致します(。ᵕᴗᵕ。)💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top