パークヨガ🧘‍♀️☀🌷.*(2022/04/17 12:26)

パークヨガ🧘‍♀️☀🌷.*(2022/04/17 12:26)安城 りんのブログ画像

2022/04/17 12:26

おはようございマッスル🍓🍓🍓


朝、友達と公園🏞に行ってヨガ🧘‍♂️とフリスビー🥏をしました(o^^o)🙌💗


めちゃ楽しかった♡


天気も涼しくて良い感じだし、何より気持ちいい(*´艸`)💖!!


フリスビー🥏も初㊗️だったけど面白かったよ«٩(*´ ꒳ `*)۶»💘


近くにワンチャン🐶いたから🥏に飛びつくかな✨と思ったけど来なかったな。。😂😂笑



( *´꒳`*)💞



素敵な日曜日の𝐬𝐭𝐚𝐫𝐭➡️💓



さてさて✰*。
昨日は🈵ありが㌧💌💋




S様♡
リピありがとう!
会いに来てくれて嬉しかったです(o^^o)💞
肌がスベスベしてて素敵でした😊♡
散歩👟良いですよね(*ˊ˘ˋ*)✨✨
音楽🎧𓈒𓏸聞きながらって最高に気持ち良いじゃん⸜❤︎⸝‍
あの後も、歩いて🚶帰られたのかな❓✰*。
またね~♡





M様☆
可愛いお顔のダンディ様❤︎
ドライブ🚗や食べもののトーク楽しかったです(o^^o)💞
美味しいもの食べに行くのが好き🚗³₃💘ってめちゃくちゃ分かる!!
幸せな気持ちになるよね🥰✨
またお喋りしましょ♡





T様♡
リピありがとう!
笑顔がめちゃ素敵(o^^o)💞
そんなにニコニコされると私まで嬉しい気持ちになる🥰!
旅行🧳の話も楽しかった✨
良い場所沢山知ってて羨ましい(*´﹀`*)‬💘
また色々教えて下さい🙌💗
See you soon♡





Y様☆
初のアロマリーでしたね(o^^o)❣️
オシャンティーで雰囲気が素敵💘
んで!ゲーム🎮感覚で筋トレ💪って良いですね✰*。
私も早速、調べてみます🙌❣️
Y様の様なスラッとボディになりたい😍✨
また宜しくです♡





M様☆
春服🌷.*👕が似合う紳士様😌✨
見つめられてドキッとしちゃいました(///∇///)ゞ💞笑
ピクっとしてて何だか嬉しかったです(o^^o)✨
また色々させて下さい👐❣️
今日はお家🏠でゆっくりかな❓✰*。
又ね♡




では✨

本日も宜しくお願いします(*˘∀˘人)*゜♪


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top