Happy earthtar 🥚🎁🎉(2022/04/19 13:39)

Happy earthtar 🥚🎁🎉(2022/04/19 13:39)安城 りんのブログ画像

2022/04/19 13:39

Happy Earthter 🐤🎁🎉



遅くなったけど、ハッピーイースター!!!


そう言えばね。。


🇮🇹に留学してた時、🏠のオーナーからパイケーキをプレゼント🎁されたんだけど、、


卵🥚の殻ごと、パイ🥧に埋まってて衝撃💥だったな😂😂😂



しかも全部じゃなくて半分埋まってるっていう。。笑笑



凄い斬新な見た目だったの(((o(*゚▽゚*)o)))💘





笑笑



さて✰*。
昨日のお礼💌💋


K様☆
凄く優しそうな雰囲気でお人柄も良い(o^^o)🙌❣️
🇺🇸話、もっと聞きたかったなぁ(*´艸`)💞
話に夢中になってマッサージ💆‍♂️出来んくなりそうなくらい魅力的だった🥰✰*。
教えて下さったボディーソープも早速チェック☑しました😊💗
またね♡




N様☆
シュッとしててイケてました(*^^*)❣️
ハードスケジュールの中、お越し下さりありがとう💘
新幹線🚄でのエピソードの話も✨
色んなハプニングがあるよね(*´艸`*)✰*。
仙台にも久しぶりに行きたくなりました🤗❣️
また宜しくね♡




K様☆
お久しぶりです(*´艸`)💞
約1年ぶりですね🌈🌈
ちゃんと喋ってたこと覚えてくれてて嬉しかったです😊💖
エチなシーン🎥の話、めちゃ笑った😂♡
流石にそれは恥ずかしいね(/// ^///)💓ww
また色々マッサ💆‍♂️しますね✨
See you again♡



では☆

今日も良い1日を(◍ ´꒳` ◍)🤞💟


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top