オシャンガール💄👗♡(2022/04/18 11:21)

オシャンガール💄👗♡(2022/04/18 11:21)安城 りんのブログ画像

2022/04/18 11:21

おはようございます(o^^o)🙌💗


今日は珍しく自分で製作したパンツ👖で出勤✰*。


気分上がる!!


久しぶりに何かデザインでもしたくなってきた(*´艸`)💞



エチ~な衣装でも作ろうかな。。♡
なんてね👻



さて✰*。
昨日のお礼💌💋


D様☆
めちゃノリが良くって凄く楽しかったです(*´艸`)💞
席に着いて直ぐ、また来るね♡って😂😂笑
早っ!嬉しすぎるお言葉🤗❣️
ジムにも通われてるだけあり筋肉💪が素敵でした😍♡
やっぱり鍛えてる人ってステキ💕
また宜しくです♡





R様♡
リピありがとう!
落ち着くし、癒しオーラが半端ない( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💘
安心して何でも相談したくなります🙌❣️
海外話もアドバイスありがと🥰✰*。
そして、スポーティーな格好がイケてました🤩💟
そういう雰囲気すき!
またね♡




では✨
本日も宜しくお願い致します(*˘︶˘人)💘


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top