楽しい~~~♡(2022/04/21 11:52)

楽しい~~~♡(2022/04/21 11:52)安城 りんのブログ画像

2022/04/21 11:52

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻



今朝ね。ヨガ🧘‍♀️やった後、英会話🗣💬をしました(o^^o)❣️



めちゃ楽しかった~♡


今日のお題はパーソナルカラーで、そこから脱線して怖かった出来事まで(*´艸`)✨


脱線しすぎやな🤣🤣🤣



さて✰*。
昨日のお礼💌💋



K様☆
格闘技🥊をされてただけあり良い感じの筋肉💪💘
肌も綺麗でした(o^^o)❣️
あっという間のお時間だったな✰*。
楽しんで頂けたかな❓🥰
またね♡





K様♡
リピありがとう!
スーツ姿👨‍💼バッチリだね(*´艸`)💞
相変わらずのイケボさん🤗❣️
悩み相談も聞いてもらってありがとう🙇‍♀️♡
やっぱり落ち着くし、雰囲気が心地良い( *¯ ꒳¯*)✨
また色々喋べろ♡





A様☆
めちゃスレンダーで羨ましかったです🙌💗
動きがエチ~で沢山イジワルしたくなりました(`∀´)👐💘
やっぱり反応あると嬉しいなぁ🥰♬︎♡
お酒🥃も何でも!って良いね~💞
また宜しくデス♡





T様☆
180minのロングありが㌧(*´艸`)💞
ゴルフ⛳やNetflixの話、楽しかったです🥰✰*。
ゴルフ🏌️‍♀️のアドバイスもありがとう!!
んで。教えて下さった🎥、チェックしました✨
あの後は無事🍺✨に行けましたか❓✰*。



昨日も楽しい1日でした(*^^*)💞

ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ \♡/




さて✨
今日はどんな方にお会い出来るかな?😊


本日も宜しくお願い致します(*˘︶˘人)💘


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top