良き休日♡(2022/04/22 14:45)

良き休日♡(2022/04/22 14:45)安城 りんのブログ画像

2022/04/22 14:45

𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨(o^^o)🙌❣️



めちゃ良い天気ですね~~~♡


朝からサウナ🛁🚿‪ 𓈒𓏸に行ってきました(*´艸`)💞



そして美容室💇‍♀️へも行ってきた💘
良いカンジ٩(*´︶`*)۶҉



そして✰*。
昨日S様と喋ってたら、蕎麦が食べたくなったので行ってきます🤞❣️



さて✰*。
昨日のお礼📮_____💌.


F様♡
リピありがとう!
めちゃ嬉しい~~~(*´艸`)💞
直ぐに来てくれて嬉しかったです(o^^o)💘
やっぱりラーメン🍜好きなのね♡
美味しいよね~~~😋✰*。
次回、オススメな場所教えてちょ😚🙌💗
また宜しくね~♡





K様☆
久しぶりのアロマリーでしたね(o^^o)❣️
めちゃノリが良くってずっと笑ってました🤗💟
バク転出来るのかっこいいなぁ🤩💟
んで✰*。時計⏰話には笑いましたね(( 。>艸<)-3✨
また宜しくです♡





S様♡
リピありがとう!
いつも優しい雰囲気でホッとします(*˘ᗜ˘*)💞
私も、そんな風になりたい🥰♬︎♡
お蕎麦の話をチラッとしてたら食べに行きたくなりました(o^^o)🙌💗
また色々マッサ💆‍♂️しますね✨
See you soon♡




では!
皆さん、素敵な華金を(*˘︶˘*).。.:*♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top