5月𝐬𝐭𝐚𝐫𝐭(๑ˊ꒳​ˋ๑)✨(2022/05/01 17:02)

5月𝐬𝐭𝐚𝐫𝐭(๑ˊ꒳​ˋ๑)✨(2022/05/01 17:02)安城 りんのブログ画像

2022/05/01 17:02

Bonjour🙌❣️笑



遅くなりましたが昨日のお礼💌です🤗❣️


そして。
もう、5月ですね✰*。
あっという間だなぁ。。✨


GWいかがお過ごしですか(﹡ˆ﹀ˆ﹡)❓🌈


私は普段と変わらずです🌼*・


6月、7月はちょっとお出かけする予定。。😊🤞❣️

(-^艸^-)ヘヘヘ


そして✰*。

4月も沢山の方にお会いさせて頂きありがとうございました🤗❣️
本当に皆さん優しくって素敵や時間を𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


5月も宜しくね♡



さてさて✰*。
昨日は🈵ありがとう🙌💕



T.S様♡
リピありがとう!
沢山お話したいことがあったのでお越し下さり嬉しかったです(*´艸`)💞
🇫🇷のこと、沢山教えて下さりありがとう💘
早速メモ📝しました🙌❣️
今日もテニス🎾かな❓✰*。
また宜しくね♡





J様♡
リピありがとう!
会いたかったぁ♡って嬉しいお言葉💞
代謝良いから羨ましい✨
DIET🍔🍰🚫対決、頑張ろうね👍🔥
勝ったら。。(*´艸`*)ウシシ
頑張るわ٩(🔥∀ 🔥)ง!!
またね♡





M様♡
リピありがとう!
スラっとしてて羨ましいなぁ😊❣️
足が長いから白いパンツがとっても似合う( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💟
沢山褒めて下さり嬉しかったです🥰✰*。
川崎のサウナ🧖‍♀️♨️近々行ってきます👟
また宜しくです♡





T.G様☆
I'm glad to meet you (*^^*)💞
And I really interested English conversation with you 🙌💗
🇺🇸生まれと聞き、少し英語でトーク出来、嬉しかったです🥰
セクシーな声出てて興奮しました(*´艸`)💘笑
See you again ♡





K様♡
リピありがとう!
体調のこと、気遣ってくれて本当に優しい😭💞
ジム三つ目どうしよう❓✰*。って。笑笑
ストイックに運動されてて流石です👏⸜❤︎⸝‍
私も見習わないとなぁ🤩✨
又、宜しくです♡




そして✰*。
先程もT様、K様ありがとうございました!

明日またお礼💌書きますね✍️🎶



では✨
今日は雨☔ですが足元気をつけてお越し下さい(°´ ˘ `°)💞


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top