サウナレポ🧖‍♀️♨️⸜❤︎⸝‍(2022/05/02 12:08)

サウナレポ🧖‍♀️♨️⸜❤︎⸝‍(2022/05/02 12:08)安城 りんのブログ画像

2022/05/02 12:08

おはようございます⏰☀️𓈒𓂂𓏸

熱波師がいて水風呂1mの、、♡


気になってたサウナ🛁𓈒 𓂂𓏸にこれから行ってきます(*´艸`)💘


明日、感想書きマッスル🍓🍓🍓


今日じゃないんかい!!ってね~♡笑



さて✰*。
昨日のお礼📮_____💌.


T様☆
優しいお顔のダンディ様🤗❣️
ジム通おうかなぁ❓✨って、めちゃ素敵🥰☆
あ!仰ってた卵料理🍳🍴⑅*॰の名前忘れちゃった(´>∀<`)ゝ💞
また教えて下さい🙌✰*。
次回HB🎁のお祝いもね(*´艸`)♡
またね♡





K様♡
リピありがとう!
約1年ぶりくらいですね(*^^*)💘
美肌で声も凛々しくって素敵~~~✰*。
お肌とぅるとぅるで羨ましす🥰✨
サウナ話🧖‍♂️✧*。もしましたね~( *¯ ꒳¯*)⸜❤︎⸝‍
気持ち良いよね😌♨️❣️
又、宜しく♡





Y様♡
リピありがとう!
忙しい中、お越し下さりありがとう😊💘
可愛イケでエチ~ですね(/// ^///)💞
仙台でタン塩食べたい🙌!!
美味しかっただろうなぁ😚💭💕と想像していました✨
そんなブログを書いて✍️たらお腹減ってきたわ😂❣️笑 マタネ〜♡



では✨
また明日(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top