カーネーション⸜🌹⸝‍(2022/05/06 16:19)

カーネーション⸜🌹⸝‍(2022/05/06 16:19)安城 りんのブログ画像

2022/05/06 16:19

𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨(*´꒳`*)🙌❣️




さっきね✨


いつも行ってる温泉🧖‍♀️♨️に行ってきたのですが、期間限定でカーネーションの湯🛁𓈒 𓂂𓏸があり、香りも良くって見た目も綺麗でした✰*。


でね...♪*゚
カーネーション🌹って色んな花の色があり、花言葉も違うんだって😌❣️
だから送る人に伝えたい花の色を選ぶのも素敵ですよね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎




もう直ぐ"母の日🌷"だし。。
ふふ(*´艸`)💞





さて✰*。
昨日のお礼📮_____💌.



Y様☆
親しみ感のある雰囲気で、喋りやすい(o^^o)💞
割烹料理、私も大好きです🙌💗
和食🍣🍚🍶って美味しいですよね🥰✰*。
奥が深くて一つ一つ丁寧で感動する😌✨
来て正解だった♡って嬉しいな~(o^^o)❣️
また宜しくね♡





K様♡
リピありがとう!
いつも本当に嬉しいです(*^^*)🙌💗
ちょっと焼けて更に素敵になってました🥰♬︎♡
BBQ良いなぁ😊💟
もう、普通に友達と集まるだけで楽しいもんなぁ🤩🌈
またね♡





S様♡
リピありがとう!
お寿司🍣💞や白ワイン🍷めちゃ嬉しすぎた٩(*´︶`*)۶҉💘
お寿司好き♡って言ってたから!って、本当にありがとう😊🙌💗
食べた瞬間トロけたよ!!
特に中トロと真鯛とサーモンが美味しかったです😋💞
いつもありがとね♡





H様☆
ようこそアロマリーへ🥰⸜❤︎⸝‍
凄く優しい方で雰囲気も素敵でした(o^^o)💞
気持ち良くなってる姿が可愛かったです(*´`)💘笑
また色んなマッサージ💆させて下さい♬︎♡
これからも宜しくです♡




では✨

また明日(*^^*)🙌💗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top