良い天気☀️🌈(2022/05/05 17:09)

良い天気☀️🌈(2022/05/05 17:09)安城 りんのブログ画像

2022/05/05 17:09

✧ᴴᴱᴸᴸᴼ✧


遅くなりましたが昨日のお礼💌💋




そして⋈*.。
めちゃ良い天気ですね(๑>ᴗ<๑)💘


どっか出かけたくなりますね~~~😊🌈🌈



そういえば...♪*゚
今朝☀️*゚、📺でキャンプ🏕の特集をしててめちゃ行きたくなりました( ゚▽゜)♡*゜




皆さんはキャンプ⛺されたりしますか❓✰*。
そんな話もしたいです😊❣️




さて✰*。
昨日のお礼💌💋


R.O様☆
程よい筋肉でエロかった😚♡笑
ボクシング🥊に通ってると伺い、私も久しぶりに行きたくなりました(o^^o)✨
良い汗かくし、ストレス発散にもなり気持ち良いですよね( *¯ ꒳¯*)✨
んで🌈次回は違ったマッサ💆‍♂️ですね✰*。
またね♡





R.S様☆
スレンダーボディで若さ弾ける!!💞
スラッとしてて羨ましいかったです😍✰*。
金沢の話、良いなぁ💘
絶対楽しかっただろうなぁ✰*。とお話を聞きながら想像していました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💭💓
いつか行きたい。。✨✨
また宜しくね♡





S様♡
リピありがとう!
たい焼き🐟めちゃ美味しかったです(o^^o)💞
生地とあんこの相性が抜群でパクパク食べちゃいました😋✰*。
それに...♪*゚沢山褒めてくれてありがとう😚❣️
いつも優しくって楽しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💘
今日はゲーム🎮してるかな❓✰*。
またね♡





R.S様♡
リピありがとう!
髪形がオシャンだしギャランドゥもセクシー😚👍💗
飲み🍻楽しいですよね(o^^o)💞
何でも飲む~!って素敵✨✨
私も食べたり飲んだりするの好きです🙌❣️
また喋ったり色々マッサ💆‍♂️させてね💞
See you soon ♡


そして✰*。
先程もY様、K様ありがとう!
また明日お礼💌書きます✍️♬︎♡




この後も予約ありがとうございます😊♡

残り最終枠空いてます✰*。



では宜しくお願い致します(。ᵕᴗᵕ。)💘


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top