ペディキュア💅💞(2022/05/08 12:20)

ペディキュア💅💞(2022/05/08 12:20)安城 りんのブログ画像

2022/05/08 12:20

おはようございます⏰☀️𓈒𓂂𓏸



ペディキュアが結構良い感じだから足先を見せたくてサンダル👡にしました(o^^o)🤞❣️



ネイルしてると気分上がるしお洋服👗選びも楽しくなる(*>∀<)ノ💘



さて✨
昨日は🈵ありがとう(*^^*)💘


T.U様♡
リピありがとう!
久しぶり~~~🙌💟
今日はケーキ🍰の差し入れなくてごめんね。って。
そんな事、全然気にしないで🥰✨
来て下さっただけで本当に嬉しい(*^^*)💞
出張で色んな場所🗾🚄へ行かれてるのが羨ましいなぁ😊✨
また宜しくです♡





T.M様☆
メンエス💆‍♂️デビューおめでとう🎉💞笑
予想以上にヤバかった!!
絶対また来る🤗!って嬉しいお言葉(*´艸`)💘
満足して下さった様で良かったです⸜❤︎⸝‍
サッカー⚽の後の飲み🍻が楽しい!ってめちゃ素敵~(o^^o)✨✨
また宜しくです♡





R様☆
アロマリーへ𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖⸜❤︎⸝‍
長身の方でオイルが滑る!滑る!笑
お勧めして下さった海外ドラマ、面白そう🤩🙌💟
早速、チェック☑しました(*´艸`)💘
また疲れた時やドキドキしたい時はいつでも⸜( ´ ꒳ ` )⸝🌈🌈
またね♡





K様☆
親しみがある雰囲気で優しい方で嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡
仕事、忙しいそうなのであまり無理しないで下さいね😊🌈🌈
疲れた時は、いつでもほぐますよ~👐💞
またね♡




Y様♡
リピありがとう!
わぁ、嬉しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💕
疲れてるかな?って思ってたからって✨
大丈夫!!元気だよ👍❣️
体調の心配してくれたり、将来の事など聞いてくれてありがとう💞
旅行話🧳🚄も楽しかったぁ(*´艸`)❣️
またね♡




そして✰*。
本日も予約ありがとうございます😊!
また後ほど♡




では宜しくお願い致します(*˘︶˘人)❣️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top