朝のルーティン☀️*゚(2022/05/09 11:28)

朝のルーティン☀️*゚(2022/05/09 11:28)安城 りんのブログ画像

2022/05/09 11:28

おはようございます⏰☀️𓈒𓂂𓏸



GW終わっちゃいましたね(><)💦
皆さん、ゆっくり過ごせましたか❓✰*。



さて...♪*゚
私は今日、ヨガ🧘‍♀️と筋トレ💪とダンスを少しずつしました(o^^o)🤞❣️



やっぱりね~~~✰*。
朝動くと気持ち良い!!


んで。Marshall(イケメンゲイ⸜❤︎⸝‍)のダンスやったんだけど、これがまた面白いの🤩✨笑


なので、朝から快調です👍💟



さてさて*✭
昨日のお礼💌💋


H様☆
聞き上手で、優しいイケオさん(o^^o)💞
あの銭湯♨️、行ったことあるから何だか親近感湧きました🙌💟
仰ってたフレンチ風ラーメン🍜も食べてみたい😋⸜❤︎⸝‍
あ。最近、近所のラーメン屋さんへ久しぶりに行きました😊✰*。笑笑
またね♡





F様☆
久しぶりですね(*^^*)💘
スタイル抜群で肌も綺麗だしイケてる😎✨
海外の話に華が咲きましたね~~~⸜🌷︎⸝‍
お互い留学経験者で、行った場所も被ってたので楽しすぎた(*´艸`)💞
もっと話聞きたいし、オススメな場所の情報交換ℹ️したいです🙌❣️笑笑
Merci encore ♡





T様☆
ナイスガイな肌ピチピチさん🤗⸜❤︎⸝‍
めちゃプリケツ🍑だし、引き締まってて素敵でした(*´艸`)❣️
美意識高くて素晴らしい~~~👏💘
私も努力しなきゃ✰*。
サウナ🧖‍♂️🛁𓈒 𓂂𓏸話も楽しかったです(o^^o)💞
また宜しくね♡





では⋈*.。

本日も宜しくお願い致します(。ᵕᴗᵕ。)🍓🍓🍓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top