泊まっちゃった!?♡(2022/05/10 12:51)

泊まっちゃった!?♡(2022/05/10 12:51)安城 りんのブログ画像

2022/05/10 12:51

昨日。。仕事後、、、♡


実はある場所に泊まりました⸜❤︎⸝‍


こんにちは(*^^*)💘
安城です😊❣️


仕事後、ある場所へ👟✰*。



それはね。。



カプセルサウナ🧖‍♀️❣️



以前から気になっててお客様から話も聞いていたので宿泊😴しました🤞💗



ローリュが気持ち良い~~~✨
寝そべってサウナ出来るのも良い👍❣️


たまには違うロケーションで宿泊ありだな✨✨



さて...♪*゚
昨日は🈵ありが㌧🐶❤️
お礼📮💌です(o^^o)✨



A様☆
アロマリーへいらっしゃい⸜❤︎⸝‍
パッチリお目目のダンディな方🤗❣️
カメラ📸が趣味と伺い、私もフォト好きだから面白かったです(o^^o)💞
あの後は散歩👟しながら良い写真📷撮れたかな❓✰*。
また教えて下さい♡





N様♡
リピありがとう!
シュッとしてて美肌で裏山🗻です💘笑
仕事で出張も羨ましい🥰✨
だけど忙しそうだし、あまり無理しないでね(*^^*)🌈🌈
また、地方の情報ℹ️等も教えて下さい😊💟
又ね~~~♡




Y様☆
ᴡᴇʟᴄᴏᴍᴇ ‪~~~🥰!
綺麗な身体で焼けた肌がバッチリでした(o^^o)💞
肌スッベスベなのに、ギャランドゥってどういうこと!?😵‍💫💞笑笑
北海道良いなぁ(*´艸`)❣️
また話聞きたいです👂✰*。 またね♡





H様♡
リピありがとう!
筋肉もしっかり付いてて、髪型もイケてて素敵です(o^^o)💞
ゴルフ⛳や食べ物の話、楽しすぎた😋💗
高級フカヒレ食べたい🙌❣️笑笑
美味しいお肉も。。💘
また色んな話しましょ(*˘︶˘*)♡*
またね~♡





S様♡
リピありがとう!
お酒🍻やチーズケーキ🧀ありがとう🤗💟
ペッコペコだったから嬉し過ぎて飛び上がっちゃった(´>∀<`)ゝ💞
昨日はずっと爆笑🤣🤣🤣の連続でしたねヽ(。>▽<。)ノ💞
指圧👐も気持ち良かった~~~♡って仰って下さり嬉しかったです🥰✰*。 またね♡




では✰*。
明後日から又、宜しくお願いします(o^^o)💞


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top