爆睡(๑˘˘๑)*.。❣️(2022/05/13 11:57)

爆睡(๑˘˘๑)*.。❣️(2022/05/13 11:57)安城 りんのブログ画像

2022/05/13 11:57

٩(๑´0`๑)۶ おはよ~🌈🌈



めっちゃ爆睡しました😴!!


朝から、色々とやろうと思ってたのですが
朝9時に起床☀✰*。



よく寝たなぁ~( *¯ ꒳¯*)❣️


軽く食べて出勤します🏡👐💟


さて✰*。
昨日のお礼📬💌𓂃𓈒𓂂𓏸


E様☆
たっぷり150minありがとう💞
めちゃ丁寧で気品のある方で凄く素敵でした(o^^o)💓
話し方が綺麗で安心感があります😌⋈*.。
入浴剤もありがとう🙌💗
このブランド好きなので、嬉しすぎる(*´艸`)💞
半身浴🛀楽しみです😊🌈🌈
またね♡





H様☆
Aromalyへ𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖(o^^o)🙌❣️
江ノ島の話、楽しかったです🤩✰*。
しらす丼🐟食べたいし、巨大せんべい‪🍘‬も買ってみたい🙌💟
旅行の相談もありがとう😊!
梅雨☔の時期はやっぱり。。ね(><)💦
また色々喋ろ~✨
又ね♡





N様☆
約3年ぶり!?のアロマリーでしたね😊⸜❤︎⸝‍
お話が楽しすぎて惹き込まれました(*´艸`)💞
男と女の違いの話、興味深かったです🤩✨✨
それに、方言はあかん❣️って。笑笑
引き出しが多くって、もっともっと一緒にいたいくらいでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
See you soon ♡




そして...♪*゚
本日も予約ありがとう(o^^o)❣️

後ほど~♡




では✰*。

本日も宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍓🍓🍓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top