韓国🇰🇷の通販⸜❤︎⸝‍(2022/05/14 11:45)

韓国🇰🇷の通販⸜❤︎⸝‍(2022/05/14 11:45)安城 りんのブログ画像

2022/05/14 11:45

おはようございます(o^^o)🙌💟


この間、韓国🇰🇷の通販サイトで買った洋服🧥👗👙が可愛いくって早速着てみました(*´艸`)💓


やっぱりお洒落でスタイリッシュな服が多い😚💞



あ!
因みにスカートは自分で作った花柄⸜🌷︎⸝‍のを合わせてみた😊💗
一応、裏地もポケットも付いてるの...♪*゚


(*´艸`*)❣️



さて✰*。
昨日のお礼💌💋


Y様☆
久しぶり~(o^^o)💟
めちゃ良い身体してて色気があって最高❣️笑
程よい筋肉とバランスで釘付けでした(*´艸`)💞笑笑
キャンプ🏕の話し、素敵だったなぁ😍✰*。
絶対楽しかっただろうなぁ...♪*゚とお喋りしながら想像していました🥰💭
また宜しくね♡





S様☆
シュッとしてて筋肉💪もしっかりあり、素敵です(*´艸`)❣️
昨日はサッカー⚽の話しで盛り上がりましたね🤩💕
めちゃ見に行きたくなったので近々行こうかと考えてます😚👍💗
ノリが良くって楽しい時間をありがとう❣️
またね♡





M様♡
リピありがとう!
ナイスタイミング(>∀<)❣️
昨日はいつもと違うトリートメント、興奮したかな❓💓笑
お互いお寿司🍣が好きだと判明し、食べに行きたくなりました😋💞
また色んな話ししましょ🌈🌈
See you soon ♡





A様♡
リピありがとう!
いつもニコニコ笑顔がとってもチャーミングです( ..˘ᵕ˘ .. )💓
毎回沢山褒めてくれてありがとう😊💞
フレンチ🇫🇷もお寿司🍣も美味しそうだなぁ⸜❤︎⸝‍と妄想しちゃいました😊💟
また宜しくです♡




そして✰*。
事前予約ありがとう❣️

後ほど♡



では...♪*゚
本日も宜しくお願い致します(。ᵕᴗᵕ。)❣️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top