空中ヨガ🧘‍♀️❣️(2022/05/15 10:55)

空中ヨガ🧘‍♀️❣️(2022/05/15 10:55)安城 りんのブログ画像

2022/05/15 10:55

おはようございます⏰☀️𓈒𓂂𓏸


さっき、気になってた空中ヨガ🧘‍♂️に参加しました(o^^o)🙌💗


別名ハンモックヨガかな❓✰*。
めちゃ気持ち良かった~🥰💟



絶対出来ないポージングばかりで面白い⋈*.。


この後、アウフグース🧖‍♀️♨に入ってきます👍💖



さて...♪*゚
昨日は🈵のリピ様Dayでした♡
ありがとう🤗❣️


お礼です💌💋



T様♡
いつもありがとう😊❣️
北海道🗾の話し聞きたかったから土産話ありが㌧(*´艸`)💓
美味しい食べ物いっぱいで、桜🌸も綺麗だったんだろうなぁ*☆.*と想像していました😍💭
またね♡





H様♡
沢山相談乗って下さりありがとう❣️
頼りになる🙌!!
忙しい中、本当に感謝です(o^^o)💓
まさか。そんな仕事もされてたなんて✨✨
ダンディで優しくってエロいので素敵ですね~~~(*´艸`)💞
またね♡




O様♡
いつも写真とエロの世界の話し、楽しいです( ..˘ᵕ˘ .. )💞
あのお写真📸、凄く魅力的でした🌈🌈
いつも素敵な写真を見せて下さりウットリしてしまいます(*´꒳`*)︎💕︎
肌が吸い付く様に綺麗~✨って言って下さり嬉しすぎました🤗❣️
又ね♡





K様♡
お帰りなさ~~~い(o^^o)❣️
アメリカ🇺🇸の話し、待ってました🙌💖
めちゃ話し聞きたかったから来て下さって嬉しかったです😚💗
LA、私もめちゃ行きたい🙌💟
連れてってほしいくらい。。✰*。笑
See you soon♡





S様♡
直ぐのお戻りありがとう😊❣️
相変わらずダンディでエチ~ですね(/// ^///)♡
肌も綺麗✨って褒めて下さり嬉しかったです😊💟
また直ぐ来るね🌈って嬉しすぎる!
来週かな❓✰*。笑
またね♡




では三連休頂いています(*^^*)❣️
ゆっくり休んで、水曜日からまた宜しくお願い致します(o^^o)💗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top