欲求。。♡(2022/05/21 12:03)

欲求。。♡(2022/05/21 12:03)安城 りんのブログ画像

2022/05/21 12:03

昨日、夜🌃遅くに〇欲が抑えられず。。❣️


実はね、、⸜❤︎⸝‍


おはようございます⏰☀️𓈒𓂂𓏸
安城です(o^^o)🤞❣️



昨日、、
仕事後。。食欲が抑えられずセブン🏪へ。



クワトロチーズ🧀のナッツと、トリュフナッツ、美酢ゼリー、プロテインバーを購入❣️



いや~~~♡
満たされて幸せ(*´꒳`*)💖


夜🌃遅くは食べないルールを作ってたんだけど無理でした🥺💦



誰か食欲抑える方法教えて下さい(。>ㅿ<。)💓


さて✰*。
昨日のお礼💌💋



T様☆
アロマリーへ𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖🙌💗
イケメンさんでノリも良い🤗💟
家族サービス👪の話し、素敵すぎた💖
話しを聞きながら萌えました(*´艸`)❣️
まさかの私の地元に住んでたのもビックリ!
また色々マッサージ💆させて🥰
またね♡





N様☆
マッサージ💆気持ち良い♡って仰って下さりありがとう😊💖
通うわ!って嬉しいお言葉(*^^*)❣️
広島焼きや牡蠣🦪の話しを聞いて、めちゃ食べたくなりました😋🥢✨
広島にも又、旅行✈️で行きたいな🙌💗
See you again♡





K様☆
スレンダーで可愛い声で楽しかったです(o^^o)❣️
サウナー🧖‍♂️だったので飛び上がった!笑
やっぱり気持ち良いよね😊💟
テントサウナ⛺、羨ましすぎ💖
絶対、最高✨だろうなぁ...♪*゚と想像していました😍💭
また宜しくね♡





S様♡
リピありがとう!
めちゃくちゃ久しぶりでしたね😊🙌❣️
雰囲気がちょい悪な感じ😎👍🌈
マッサージの腕も上がったね!!気持ち良い♡って仰って下さり嬉しかったです(*´艸`)💖
また色々しますね👐✰*。
又、宜しくです♡





そして...♪*゚
事前予約もありがとうございます(o^^o)❣️
楽しみ~♡



では🌈🌈
今日はお天気☔☁️悪いですが足元に気をつけてお越し下さい(*˘︶˘*).。.:*♡



本日も宜しくお願い致します(。ᵕᴗᵕ。)💖


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top