朝サウナ🧖‍♀️💖(2022/05/22 14:38)

朝サウナ🧖‍♀️💖(2022/05/22 14:38)安城 りんのブログ画像

2022/05/22 14:38

🤍🐝___⸒⸒𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨‬🐝___⸒⸒🤍


今日は朝早く起きてサウナに行ってきました🙌💗


朝からサッパリ、スッキリ✨で、めちゃ良い感じです(*´艸`)💖



なので、調子良き☆*。です🌈🌈
沢山マッサージ👐してあげたい(o^^o)❣️



さて⋈*.。
昨日のお礼💌💋



K様♡
リピありがとう!
久しぶりでしたね(o^^o)❣️
穏やかで肌もスベスベしてて素敵です🥰✰*。
お家🏠で、ゆっくり休めた様で良かった🌈🌈
仕事無理しないでね(*´꒳`*)ノ✨
また疲れた時はいつでも😊🙌💟
又ね♡





R様♡
リピありがとう!
雰囲気がエロい❣️
でも、それが良いよね~~~(*´艸`)💖笑
🇺🇸出張の話し、羨ましかったです🙌💟
私も本当に行きたい。。😊❣️
それまでにもう一度会いたいなぁ。。✨✨
See you soon♡





H様☆
ようこそお越し下さいました(o^^o)❣️
とってもチャーミングで直ぐに親近感が湧きましたお🤗💗
スーパー銭湯♨️好き♡って良いですね✨
私もしょっちゅうオフロ🛁*。行ってます(*˘︶˘*)💖
あと!伊豆の情報ℹ️ありがとう😊⸜❤︎⸝‍
またね♡





S様♡
リピありがとう!
相変わらずイケてるね~~~🥰⋈*.。
直ぐのお戻り嬉しかったです(*´艸`)💖
土砂降り☔だったのにありが㌧⸜❤︎⸝‍
あの後、無事帰れたかな❓🌈🌈
また色々マッサ💆しますね🌷"*
又ねん♡




そして先程もS様ありがとう♡
お越し下さって嬉しかったぁ(*´艸`)❣️
また明日、お礼💌💋書きます✍️⋈*.。





では✨
本日も宜しくお願い致します(。ᵕᴗᵕ。)💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top