おネム(๑˘˘๑)*.。(2022/06/09 11:37)

おネム(๑˘˘๑)*.。(2022/06/09 11:37)安城 りんのブログ画像

2022/06/09 11:37

٩(๑ᵕᴗᵕ๑)وᵍ ᵒ ᵒ ᵈ ᵐ ᵒ ʳ ᐢ ⁱ ᐢ ᵍ 🔅


皆さん、お元気ですか❓❓✰*。


昨日から寝ても寝ても眠たい安城です( ¯꒳​¯ )ᐝ💖


何でだろ。
最近ヨガ🧘‍♀️してないからかな。。


明日から朝活🌞も復活せねば٩(🔥▽🔥)۶🌈



さて✨✨
昨日のお礼です💌💋



N様♡
リピありがとう!
本当に落ち着くし好き(o^^o)💖
関西弁が居心地良いし、高身長でダンディ~🥰✨
沢山、好き♡って言ってくれて嬉しすぎた(*´艸`*)💘💘
あっという間だったなぁ。。🐶✰*。
また宜しくです♡





Yo様♡
リピありがとう!
約10ヶ月ぶり⁉️💖
久しぶりにお会い出来嬉しかったです(*^^*)💗
良い香りがしました😍✨
私も最近香りフェチなので素敵な匂いの人は良いなぁ😊❣️って思います👍🌷
またいつでも♡




Ya様♡
リピありがとう!
スーツ姿がバッチリ👌決まってて人懐っこそうな顔がチャーミングです(o^^o)💘
池袋のサウナ🧖‍♀️、レディースデーの時に行ってみたい🙌💓
最近、新宿や池袋行ってないので気分転換に行こうかなぁ(๑ˊ꒳​ˋ๑)💞 また宜です♡





R様☆
スラ~っとしてて羨ましかったです(o^^o)💘
私もそんな美脚になりたい✨✨
テニス🎾楽しいですよね😌💕
私も、この間?ちょこっとやったけど楽しくて入会するか迷ったくらい。。🌈🌈
また、疲れた時はいつでも( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❣️
またね♡



昨日も楽しい1日をありが㌧🙌💗
いつも感謝でいっぱいです(*˘︶˘*).。.:*♡




そして⋈*.。
本日も予約ありがとうございます(o^^o)💖
楽しみ~🤗💓



では🍎🍎
本日も宜しくお願いします(*´﹀`*)💘


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top