Thanxxx🙌💖(2022/06/10 13:40)

Thanxxx🙌💖(2022/06/10 13:40)安城 りんのブログ画像

2022/06/10 13:40

こんにちは(o^^o)🙌💓


安城です😊🤞🌷.*



最近、嬉しい事が沢山あり幸せだな~🌈🌈と感じている今日この頃です(๑ˊ꒳​ˋ๑)💓


昨日も楽しい1日をありがとう😊💖


さて✨
昨日のお礼です💌💋



S様☆
ようこそアロマリーへ(o^^o)🙌💓
優しくてお喋りも楽しくって直ぐに親近感をいだきました😍✨✨
出張で全国各地や海外✈にも行かれてて、とても素敵~😊💖
良い場所や美味しい店など色々楽しみ方を知ってるんだろうなぁ🥰💘と想像してました🌈🌈 また喋りましょ♡





R様☆
アロマリーへいらっしゃい(*>∀<)ノ❣️
ダンディな方で優しい~😊💘
買い物🛒𓈒𓂂𓏸のお話ビックリΣ(゚∀゚*)しました✨✨
私は👜も⌚も手が出ないけど、1回くらい使ってみたいなぁ。。(*´艸`*)💓
因みに昨日はあの後、表参道行ったのかな?🌈   また色々教えてちょ♡





S様☆
久しぶりの代官山店にありがとう🥰✨
昨日は乗っけから、パタパタで恥ずかしい部分を見られちった(´>∀<`)ゝ
休日は家族サービス👪💘って素敵(><)*。❣️
きっとお子さん可愛いだろうなぁ。。💖
英語教育🇬🇧とっても素敵です🌈🌈
See you again ♡





N様♡
リピありがとう!!
ゴージャスなケーキ🎂にバスオイルまで🥰💖
ケーキ美くしすぎてカットするの勿体なかったお(><)💘
生クリームとフルーツ、薔薇チョコの相性も抜群💯✨で贅沢なひと時でした( ❁ᵕᴗᵕ )💓
バスオイルは今朝☀️🐔半身浴と最後、身体にも付けて高級な香りにウットリ(*ˊ꒳ˋ*)💗
本当にいつもありがとう😊🙌❣️
またね♡




本当に素敵な1日に感謝です(o^^o)💖
いつも楽しいです🍓🍓🍓

𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"




では✨
今日はマッサージ💆‍♀️とダンス、サウナ🧖‍♀️♨️に行ってきます(o´艸`)🤞🌈




明日も宜しくお願いします(*´︶`*)💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top