ムラムラ。。🛀🚿♡(2022/06/18 11:15)

ムラムラ。。🛀🚿♡(2022/06/18 11:15)安城 りんのブログ画像

2022/06/18 11:15

おはようございます(o^^o)🙌❣️


今朝☀️、半身浴の時ね。。♡



うしし(*´艸`*)💘


今朝☀️🐔💓、N様に頂いたバスソルトを入れました😌❣️



これはね。。
N様曰く、男がムラムラする香りらしいです(*´艸`*)💘笑笑


てな訳で朝から良い香りに包まれたの安城です🤞💓笑



さてさて🌈🌈
昨日のお礼💌💋


S様☆
久しぶり~!でもないか(o´艸`)❣️
やっぱりノリ良いし素敵なお人柄😊💘
昨日はサッカー⚽の話もチラホラして、はよ見に行かな!!と感じました👻✨
そして🌈S様みたいなスラッとした足になってみたい。。💖
またね♡





D様♡
リピありがとうう!!
弾丸、大阪旅行✈️お疲れ様~🙌💓
そのフラッと行っちゃう感じが好き(o^^o)💘
まさかの出身地近くてビックリΣ(゚∀゚;)でしたね🌈🌈
下ネタも沢山お話し、面白かったです🤗❣️
あの後も🚗 ³₃の展示会どうだった??✨
また喋べろ~♡





T様☆
予約ありがとうございます!!
プリケツ🍑でいっぱい触っちゃった(o´艸`)❣️
ゲーム🎮の話を沢山伺い、きっと私もハマっちゃうだろうなぁ。。✨✨と感じました😌🌷.*
今日はお家🏡でゆっくりかな❓✩.*˚
また宜ぴく♡





Y様☆
予約して頂きありがとう!!
沢山褒めてくれて嬉しかったです(o´艸`)❣️
スタイル良いとか可愛い♡とか嬉しすぎ😊💗
120分なのにあっという間だったね(o^^o)💘
今日はお家でゆっくりしてるかな❓✨
いつでも遊びに来てちょ🌷.*
また宜しくです♡




そして✨✨
本日も事前予約ありがとう(o^^o)💘
楽しみ~(o´艸`)🌈🌈

後ほど宜しくです♡




因みに、前半空いています🍎🍎🍎
いっぱいトリートメントしてあげたい😊🙌💟



では🌈🌈
本日も宜しくお願いします(o^^o)💘


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top