そんなバナナ🍌!(2022/06/19 13:37)

そんなバナナ🍌!(2022/06/19 13:37)安城 りんのブログ画像

2022/06/19 13:37

乗っけから下ネタ🔞っぽいタイトルですみません。。( ̄▽ ̄;)



聞いて下さい🙌🌷.*


実はですね、、、



こんにちは(o^^o)🙌❣️
安城です✨✨


昨日の夜🌃、仕事帰りにサウナ泊♨️😴しようと思って大井町へ🌈




夜、身体洗ってシャンプーし、炭酸風呂に入ったり、露天風呂へ♨️♨️


で✨翌朝☀️🐔💓はサウナに入って昼の予定まで時間を潰そう(*´꒳`*)✨
と思っていたのですが。。。



朝8時頃に仮眠ルームから起きて、早速お風呂へ。


すると、、

朝8時半で営業終了のアナウンスが!!


えっΣ(゚ロ゚;)


ええぇええい!!



嘘でしょ(º ロ º๑)


24時間営業じゃないの?!😱💦💦


まだサウナ入ってない!!😫💓


でも。仕方なく急いで着替えてチェックアウトしました(;_;)💦


そして。。いつもの温泉♨️へ。
何しに大井町に行った?!ってなりました😂😂😂笑笑


さて✨
前触れ長くなりましたが昨日のお礼💌💋



昨日も素敵な1日をありがとう(o^^o)💖



N様♡
リピありがとう!!
わお!久しぶり~(o´艸`)💘
ちょっと痩せて更にカッコよくなってる🌈🌈
ストイックに食事管理したり身体も動かされてて素敵です(o^^o)💖
私も頑張らなきゃな~✊🏻✨
また宜しくです♡





S様♡
リピありがとう!!
沢山お越し下さり、本当に嬉しい(*´艸`*)💘
ワイルドでちょい悪な雰囲気がイケてます😊❣️
いつも海外✈の話になり、楽しいです🤗💟
うん。。円安だし、燃油料がなぁ😵‍💫
アメリカ🇺🇸もそんなに高騰してるのか(><)💦 また喋りまひょ♡





Y様☆
予約して下さりありがとう!!
オダジョー系で雰囲気があり素敵でした(o^^o)💖
髪型も似合ってる😊❣️
肌もスベスベしてるのに何もやってないよ!って✨✨
また疲れた時はいつでも🤗💟
又ね♡





M様♡
リピありがとう!!
相変わらずオシャンでイケてます😍💓
そのスタイル👕👖 、めちゃ素敵~💖
それに落ち着く雰囲気が居心地良いです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
好きなことが似てるから嬉しくなりました🤗❣️
See you soooon♡



お問い合わせ📞頂いた方もありがとう❣️
また宜しくです🙇‍♀️♡


昨日も素敵な1日をありがとうございました(o´艸`)💘
楽しかったです🤗💓



では✨
素敵な日曜日をお過ごし下さい(*^^*)💖


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top