ありがとう(o>ω<o)💘(2022/06/21 11:31)

ありがとう(o>ω<o)💘(2022/06/21 11:31)安城 りんのブログ画像

2022/06/21 11:31

おはようございます(o^^o)🙌❣️



昨日は急遽出勤させて頂いたのですが沢山の方にマッサージ💆させて頂き、凄く嬉しかったです(*´艸`*)💘💘


ありがとう😊💓


昨日のお礼💌💋


T様☆
指名して下さりありがとう(o^^o)💘
ブログも見てくれて嬉しかったです🤗🌷.*
教えて下さった焼き鳥屋さん早速チェック☑しました(*´˘`*)💖
そして✨T様とお喋りしてて久しぶりにコナン👓🎀も見たくなりました🌈🌈
また宜しくです♡





S様☆
指名して下さりありがとう😊♡
ナイスバディですね(o^^o)💘
プリケツ🍑でウエストもくびれてて羨ましくなりました(*´艸`*)❣️
私もそんな魅力的な身体になりたい😍✩.*˚
料理🍳もちゃんと身体のこと考えてて素晴らしいです👏✨
またトリートメントさせてね♡





K様♡
リピありがとう!!
前回の後、そんなハプニングがあったとはΣ(゚ロ゚;)‼️
でもでも✨元気そうで良かったです🤗💓
昨日はハプニングやドジ話で何だか可笑しかったです( *´艸`)🌈🌈
んで。いつも癒される雰囲気で居心地良い😊💟
また疲れた時はいつでも(o^^o)💘
又ね♡





S様☆
𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 in Aromaly 🤗❣️
肌がスベスベしてて素敵でした✨✨
神楽坂、良いなぁ(o´艸`)💖
いっぱい美味しい場所探索したくなりますね🌈🌈
やっぱり美味しいもの食べたり飲むと幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡になるよね💗
まったね~♡





T様☆
代官山へ来て下さってありがと!
ちょい悪でダンディな雰囲気がイケてました(*´艸`*)💘
地元も近いし親近感湧きましたよ(❁´꒳`❁)❣️
昨日はエチ~な質問Q🔞を沢山しましたね😚❣️笑笑
また色々マッサ👐させて下さい🌷.*
See you again ♡


昨日も素敵な1日をありがとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💖
楽しくてあっという間の月曜日でした🌈🌈

また宜しくです(o^^o)✨




そして⋈*.。
本日も事前予約ありがとう(o^^o)🙌💓

嬉しいなぁ❣️
楽しみにしてますね🌷.*



では✨
まだまだ空いているのでお問い合わせ📞宜しくです(o^^o)💖


本日も宜しくお願いします🍓🍓🍓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top