腹ペコ😋🍴💓(2022/06/22 11:47)

腹ペコ😋🍴💓(2022/06/22 11:47)安城 りんのブログ画像

2022/06/22 11:47

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🍚🍚🍚


最近、食べても食べてもお腹が空きます( ̄▽ ̄)💘


何でだろ❔❔(><)


ちょっと痩せたはずだったんだけど、、


夜遅くにコンビニ🏪に行ってしまう💦
まぁ。カロリー気にしてサラダ🥗やナッツ🥜を買うのですが(๑ˊ꒳​ˋ๑)🌈🌈


皆さんは体型や食事管理どうしてますか?✨


又、アドバイス下ぱい🙌💓



さて✨✨
昨日のお礼💌💋

Y様☆
ようこそお越し下さいました😊💘
オシャンさんでメンイケでお喋りも楽しかったです(*˘︶˘*)❣️
小麦肌が似合ってて夏らしく🌞🌺✨って素敵でした😍✨
共通点も多くて親近感湧きましたよ~(o^^o)🙌💓
また宜しくです♡





N様♡
リピありがとう!!
広島焼き、食べに行きたくなりました(o´艸`)💘
食べ物の話は楽しいね🌈🌈
エロいね~♡とか、ドキドキする❥︎:って沢山言ってくれてᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ 🤗💖
イジワルな部分もあるけど許してちょ❣️
またね♡





K様☆
雰囲気系イケオさん(o´艸`)💘
ミステリアスな部分も何だか素敵でした🤗❣️
昨日は私の方が沢山喋っちゃったね。
次はK様のことも教えて下さい(*^^*)🙌💓
来週の北海道も楽しんできてね🌈🌈
またオススメ聞かせて😊💟
See you soooon ♡




N様♡
体調不良でキャンセルになっちゃったけど、大丈夫かな?✨
また是非、お会いしましょ🤗💓
又ね♡



昨日も、素敵な1日をありがとう(o´艸`)💘
またトリートメントさせて下さい😊✨



そして🌈🌈
今週、出勤多めです✨
来月、再来月は旅行⛰️🚗 ³₃に行ったり実家に帰省🚄🧳したりで出勤少ないかも。


なので沢山の方にお会いしたいなぁ🍓🍓🍓


では✨
本日も宜しくお願いします(o^^o)❣️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top