あぢぃ~~~🥵💦(2022/06/26 12:00)

あぢぃ~~~🥵💦(2022/06/26 12:00)安城 りんのブログ画像

2022/06/26 12:00

おはようございます(o^^o)🙌💓



天気めちゃ良いですね☀*°
本当に暑いくらい( *¯ ∀¯*)💦


もう真夏🌞🌴🏄並の暑さですね🔥🔥



皆さん、夏バテされてないですか?
沢山水分摂って美味しいものを食べて下さい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



さて🌈🌈
昨日のお礼💌💋


R様☆
ご指名ありがとう!!
昨日はずっとお酒🍻🥃🍶♡の話をしていましたね(o´艸`)💘
やっぱり楽しいよね(๑>∀<๑)🌈🌈
お酒での失敗談も可笑しかったです👻❣️
昨日も浅草で飲み🍻でしたね💓
また喋りましょ♡





Y様♡
リピありがとう!!
何度も来て下さり、嬉しいです🤗💓
旅行✈️や飲み🍻の話も相変わらず楽しかった(*´艸`*)💘
旅行とお酒はセットなのね🐶❣️笑
その旅スタイル、凄くY様らしくって良い!!
観光地周らずずっと飲んでた♡って😂🌈🌈
あ。言ってた場所は湯布院♨️の梅園です✨
又ね♡





R様♡
リピありがとう!!
乗っけからエロですな~~~💘笑
最初からエッチな顔になってたよ(*´艸`*)❣️笑
ボクシング🥊もちゃんと通われてるし素晴らしいです😊👍💖
昨日は急行の電車🚃間に合ったかな❓✰*。
又宜しくです♡





T様☆
指名して下さりありがとう!!
メンイケで素敵なお方🤗💘
コロナや中国🇨🇳、ブラジル🇧🇷の話、ビックリしましたΣ(゚д゚;)
凄い体験をされてて、めちゃ衝撃でした(( °∀°* ))!!
海外のお話また聞きたいです🙌🌈🌈
可愛いって言って下さりありがとう💞
また宜しくです♡





Y様☆
𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 in Aromaly 🤗❣️
可愛イケな方でオシャン様💘
お仕事に熱心で凄く人柄も素敵でした(o´艸`)✨
仕事忙しいみたいだからあまり無理しないでね(><)❣️
疲れた時はいつでもお待ちしています(*^^*)🙌💗
またね♡




昨日も色んな方にお会い出来、凄く嬉しかったです(o^^o)💓
ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ 🤗💖

またお会いしたいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



そして🌈🌈
本日も事前予約ありがとうございます(*´艸`*)💘
嬉し~~~😊❣️
後ほど宜しくです♡




では✨
まだまだ空きがありますので宜しくお願いします🙇‍♀️💕︎


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top