朝サウナに行ってきた🧖‍♀️💗(2022/06/25 11:00)

朝サウナに行ってきた🧖‍♀️💗(2022/06/25 11:00)安城 りんのブログ画像

2022/06/25 11:00

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻🌻🌻


今朝☀️🐔💓、ちょっと早めに起きてオフロへ(o´艸`)🌈🌈


やっぱり気持ち良いね~~~(❁´ ︶ `❁)*✲゚*


サウナ🧖‍♀️後、仮眠室で少し寝たし朝から絶好調です🤗🌷.*



さてさて✨
昨日のお礼💌💋



S.H様♡
リピありがとう!!
相変わらず綺麗な筋肉💪ボディーでキュートな顔がイケてます(*´艸`*)💘
おしり🍑もプリッとしてて素敵👻❣️
学食でスパゲティ🍝食べた!って可愛い💟笑
パスタ美味しいよね😋✨
またトリートメントさせて下さい🙌💓
又ね♡





S.N様☆
指名して下さりありがとう!!
デニムスタイル素敵でした(*´艸`)💘
そして✨青森🍎のお話を沢山伺い、めちゃ行きたくなりました🙌 💘
本当に、ねぶた祭りは1度見たいと思ってるし、美味しいすじこも食べてみたい🤤❣️
素敵な人柄に親近感がわきました🤗💟
また宜しくです♡





T様☆
指名して下さりありがとう!!
ダンディでイケてました(o´艸`)💘
お寿司🍣や焼肉🥓美味しいよね😋💓
私も大好きな食べ物です(o>ω<o)✨
イジワルも沢山しちゃったけど、又来る♡って嬉しいなぁ😊❣️笑
次は違うこともしてあげたいです🌷.*
また宜です♡





G様♡
リピありがとう!!
やっぱりG様とは海外話に華が咲きますね(o>ω<o)💘
旅の醍醐味や楽しいことを沢山知ってるから喋ってて楽しい🤗💗
めちゃ共感しちゃった( *´艸`)❣️
行った国も被ってて嬉しくなりました🌈🌈
また沢山喋りましょ🙌💟
See you again ♡





K様♡
リピありがとう!!
お仕事帰りにお越し下さり嬉しかったです‪(*´﹀`*)‬💘
昨日は指圧💆も沢山させて頂き嬉しかったです🌈🌈
気持ち良かった!!肩甲骨が楽になった✨って有り難きお言葉(o>ω<o)💓
又ほぐしますね♡




昨日も素敵な1日で本当に楽しかったです«٩(*´ ꒳ `*)۶»💘
皆さん優しくって素敵😌💓

𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"



また宜しくお願いします(*˘︶˘人)💞



そして✨
本日も事前予約ありがとう😊💓
嬉しい~~~(o´艸`)🌈🌈
楽しみにしていますね🐶❣️




では🍓
本日も宜しくお願いします( *^^人)♬*°


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top