美容室💇‍♀️💘(2022/07/07 12:14)

美容室💇‍♀️💘(2022/07/07 12:14)安城 りんのブログ画像

2022/07/07 12:14

こんにちは(o^^o)🙌💞



さっきヘアサロン行ってカラーとトリートメントしました( *´艸`)💗


ちょっと暗めにしたよ(*^^*)❣️



今日は14時~の出勤です🌈🌈
既に予約もして下さりありがとう(o^^o)💞
嬉しい~🤗💖


そして✨
まだ前半空いてるのでぜひ宜しくです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”❣️



さてさて🍓🍓🍓
昨日のお礼です💌💋




K様☆
お越し下さりありがとう!!
相変わらず色男ですね(*^^*)💓
綺麗な筋肉💪で沢山触りたくなりました🤗❣️
忙しい中、マッサージ💆させて頂き嬉しかったです(o>ω<o)💗
気持ち良かった♡って言って下さり、私もホッコリしました🌈🌈
またね♡






S様☆
わぉ!!めっさ久しぶりですね~🤗❣️
良い感じに焼けててキュートフェイスに筋肉が萌えました( *´艸`)💗笑
フットサル⚽!!うん!めっちゃやってそう😆💓
エロさが増してる♡って(///∇///)ゞ💘笑
うしし(o´艸`)💓
まったね~♡





Y様♡
リピありがとう!!
いつも超クール🆒✨✨
だけど昨日、少し喋ってくれて何だか嬉しかったです(*^^*)💖
毎回忙しい中、ありがとう🙌💗
あまり無理しないで下さいね🌈🌈
いつでもお待ちしています‪(*´﹀`*)‬🧡
また宜です🤗💓





K様☆
ご指名頂きありがとう!!
高身長なダンディ様(o^^o)💗
背が高い子が好き♡って嬉しいなぁ🤗❣️
一昔前のKpopも久しぶりに聞きたくなりました(o´艸`)💗
スヨンちゃん美脚だし綺麗だよね😍✰*。
あだ名の話しもクスッとなりました(*´艸`)❣️
また宜しくです♡





T様♡
リピありがとう!!
直ぐのお戻り感激しました(o>ω<o)💘💘
そして🌈エチ~ですね(〃〃)💓笑
あ!サウナ🧖‍♀️♨️話し、楽しかったです(o^^o)💞
めちゃ詳しいし、良い場所沢山知ってますね( ..›ᴗ‹..)💖
私も、あのサイトチェック☑しマッスル🌈🌈
また話そ~❣️
See you sooooon♡




昨日も素敵な1日を𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"
やっぱりお越し下さると嬉しいですね(*^^*)💖
またトリートメント👐させて下さい🤗🧡


また宜しくです🌈🌈



そして✨
後ほど宜しくお願いします(o^^o)💓



Have a nice day (๑ˊ꒳​ˋ๑)🌷.*


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top