リピ様Day(*´艸`)💞(2022/07/08 10:28)

リピ様Day(*´艸`)💞(2022/07/08 10:28)安城 りんのブログ画像

2022/07/08 10:28

おはようございます(o^^o)💞


昨日は遅めの出勤でしたが出勤前に完売し、めちゃ嬉しかったです(o>ω<o)💗


ありがとう!!



M様♡
直ぐのお戻り嬉しい(o>ω<o)💖
カッコよくてオシャン🤗❣️
LEONの雑誌に載ってそうなダンディ様🙌💓
来週沖縄🌴🌺✈だっけ❓✰*。
美味しいもの食べて沢山遊んで楽しんできて下さい(o^^o)🌈🌈
また色々マッサージ💆させてちょ👐🧡
又ね♡





H様♡
わぁぁおう!!Σ(゚∀゚*)💞
約1年ぶりだ😆🙌💗
相変わらずエロスですな😚❣️笑
でも紳士で、とっても優しい🤗💓
あの後、サウナ♨️でしたね🌈🌈
やっぱり気持ち良いよね~(o´艸`)💖
またサウナ情報ℹ️お願いします(*˘∀˘人)💗
まったね~♡





R様♡
直ぐ来てくれて嬉しい(o>ω<o)💖
可愛い顔のダンディ~様🤗💗
海外話やアウトドアなど色んな話をしましたね~(o´艸`)💖
まさかのマヨルカ島🏝の話🌈🌈
私も大好きな場所の一つ(*>∀<)ノ🧡
あと🇺🇸羨ましいなぁ✨✨
また沢山喋りましょ🙌💟
See you sooooon♡





S様♡
いつもありがとう(o´艸`)💗
ワイルドで本当に優しい🤗💖
くるみ餅も𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"
私もよく買ってたから頂いてテンション上がっちゃったわ(o^^o)🌈🌈
仕事後、二つともペロリと食べました😋💗
くるみと餅の相性良くって優しい味( ..›ᴗ‹..)✨
次は黒の👗ね👍💟
セクシーにして待ってます♡笑





昨日も素敵な1日をありが㌧(o´艸`)💗
楽しくって皆さま素敵な方たちばかりで、私嬉しいです⸜( *´꒳`*)⸝💖


ありがとう~🤗💟


またお会い出来るのを楽しみにしています🤗💗




さて🌈🌈
今日はネイル💅行って、友達とランチ🍽します🤗💖
美容のこと教えてもらう🤞💓


(*´艸`*)💘



そして✨
夜は日本酒🍶の飲み比べするお!
楽しみ~😊💗



では✨
明日から、又宜しくお願いします(*˘︶˘人)🌈🌈


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top