お詫びとお礼🙇‍♀️❣️(2022/07/11 11:02)

お詫びとお礼🙇‍♀️❣️(2022/07/11 11:02)安城 りんのブログ画像

2022/07/11 11:02

おはようございます(o^^o)🌈🌈


今日は朝2時半くらいに1度起き、また4時半に起きて7時にしっかり起きました(´>∀<`)ゝ💖



何か変な夢見たな(〃▽〃)💓笑笑



(*´艸`*)ウシシ💗








って。それより.ᐟ.ᐟ.ᐟ
土曜日、S様のお礼書いてなかったので本当にごめんなさい(><)💦


見てるかな❓✰*。


7月9日のS様♡
リピありがとう!!
いつもダンディで色々と詳しくって毎回勉強になります(o^^o)❣️
エロスな雰囲気も良きです😚💓笑
いつもホットな話題から海外話まで話が尽きませんね🌈🌈
いつもありが㌧💖 また喋ろ~🙌💓
又、宜しくです♡





7月10日🌷.*


T様♡
リピありがとう!!
久しぶり~(o^^o)🙌💓
キリッとして可愛カッコ良い🤗💖
出張ハードだね(><)💦
でも、色んな場所に行けてちょっと羨ましいな。。🌷.*
また疲れた時やドキッとしたい時はいつでも(o´艸`)💗
またね♡





S様♡
リピありがとう!!
ダンディ~で本当に優しいし癒しです🤗💓
沢山、好き♡って言ってくれて𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"
いっぱい嬉しい言葉言ってくれて、デート👫💓の誘いもありがと!
可愛いし嬉しかったです(o´艸`)💖
またマッサージ💆するね💓
宜です♡





H様♡
リピありがとう!!
いつもオシャンでスタイルも抜群だし素敵です(*´艸`)💞
シャンパン🍾ありがとう🤗💗
美味しかったね~(o^^o)🌈🌈
お喋りしながらいつもと違う雰囲気で何だか嬉しかったです(o>ω<o)❤️
あの話🔞㊙️もびっくりですたΣ(゚∀゚*)💗
また宜しく♡





Y様☆
ご指名頂きありがとう!!
古着のこなれ感がバッチリ🤗💓
洋服詳しくって話上手で惹き込まれました(o´艸`)💗
やっぱりオサレさんは素敵ですね😊👍💟
大阪のあの場所も行きたくって早速チェック☑しました⸜( *´꒳`*)⸝🌈🌈
また穴場情報ℹ️教えてちょ👻💟
まったね~~~♡





昨日も楽しい1日をありがとう(*^^*)💖
素敵な方たちばかりで嬉しい言葉や笑顔にいつも癒されてます🤗💟
また宜しくです♡



そして🌈🌈
本日は直ぐのご案内が可能です(o^^o)💖



今日はどんな出会いがあるかな❓✨
楽しみにして待っています( *´꒳`* )🌷.*


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top