朝ヨガ🧘‍♂️復活🙌🌈(2022/07/12 10:38)

朝ヨガ🧘‍♂️復活🙌🌈(2022/07/12 10:38)安城 りんのブログ画像

2022/07/12 10:38

٩(๑ᵕᴗᵕ๑)وᵍ ᵒ ᵒ ᵈ ᵐ ᵒ ʳ ᐢ ⁱ ᐢ ᵍ 🔅


今朝🐔🐣☀、久しぶりにヨガ🧘‍♀️をしました(o^^o)👍💗



次いでに筋トレ💪とダンス🕺もちょこっとだけやったお!!(o>ω<o)🌷.*




やっぱり気持ち良いし、朝☀️から何だかワクワクする👻❣️



これからサウナ🧖‍♀️行って、夜🌃は美味しいもの食べてきます😋💞



我ながらめちゃ良い休日や~(*´艸`*)💗




さて🌈
昨日のお礼💌💋



T様♡
リピありがとう!!
久しぶりにお会い出来、嬉しかったです(o>ω<o)🙌💓
肌がスベスベだし沢山触りたくなりました😚💟
仕事忙しそうだけど無理しないで下さいね🌈🌈
癒しやドキッ💘っとしたい時はいつでも🤗❣️
またね♡





J様☆
ご指名頂きありがとう!!
髪型がオシャンで素敵な雰囲気(o^^o)💖
お酒🍻🍷の話も🌷.*
これはハマっちゃいそう♡って( *´艸`)❣️
楽しんで頂けたみたいだったから私も嬉しかったです🤗💓
またいつでも(﹡ˆ﹀ˆ﹡)🌈🌈
宜です♡





M.Y様♡
リピありがとう!!
ダンディな雰囲気で紳士様(o^^o)💞
パッキン👱も似合ってました🙌💖
それに、ワンチャン🐶も元気そうだし可愛いだろうなぁ😍💭と想像してました💓
私もワンコ欲しい( *´艸`)💗
お仕事あまり無理しないで下さいね🌈🌈
また是非是非~♡





M様♡
リピありがとう!!
来ちゃった~♡って可愛いすぎ🤗💘
めっちゃ明るくてザ・イケメン(o´艸`)💖笑
それにエロい身体してるから最強だな👻💓
焼肉🍖🥓はテッパンだね😋🌈🌈
私も食べに行きたくなりました(*˘︶˘*)❣️
あの後も飲みに行ったのかな❓🍻✨
また宜~♡





K様♡
リピありがとう!!
いつも本当に嬉しいです( *´艸`)💖
タンクトップ姿に焼けた肌がめちゃ素敵でした😍✨
それにキャンプ🏕の話など面白かったなぁ🌈🌈
また夏🌞🏄🎇のレジャー話しましょ🤗💖
足も早く良くなりますように🌷.*
又ね~♡



昨日も素敵な1日をありがとう(o´艸`)⸜❤︎⸝‍
凄く楽しくって、幸せでした🤗❣️
またマッサージ💆させて下さい💓

See you sooooon♡




では✨
良い1日を(o^^o)🌈🌈



また明日から宜しくですm(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)m💓💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top