そんなバナナ🍌!?(2022/07/13 10:02)

そんなバナナ🍌!?(2022/07/13 10:02)安城 りんのブログ画像

2022/07/13 10:02

おはようございます⏰☀️𓈒𓂂𓏸


今朝ね🐣☀。。。




早起きしてサウナに行ったらメンテ中🚧🔨⚠で休業でした。。。😱💦



Noooooooo(;▽;)💦



しかも。。バス🚌💨乗り間違えてやっと着いた( *¯ ꒳¯*)🌷.* と思ったら。。😭💦



せっかく、早起きしてサウナ🧖‍♀️入る気満々だったのに😫😫😫




しかも、ブログで他のこと書いててめっちゃ良い感じの文章じゃん🤗❣️とか思ってたのに載せれない。。。(;▽;)💦



悲しい( ; ; )



けどけど✨
昨日美味しいお寿司🍣を食べてお酒🥃🍶´-も飲んだのでめちゃ、元気です⸜(*´꒳`*)⸝💓


美味しいもの食べると幸せになりますね(*˘︶˘*)💗




さて✨
雨☔ですがこんな時こそ、素敵なお家🏡でマッサージはいかがですか❓✰*。



色んな方にお会い出来るのを楽しみにしています😊❣️



では🌈🌈
本日も宜しくお願いします(o^^o)💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top