永野芽〇です🤗💓(2022/07/17 08:53)

永野芽〇です🤗💓(2022/07/17 08:53)安城 りんのブログ画像

2022/07/17 08:53

٩(๑ᵕᴗᵕ๑)وᵍ ᵒ ᵒ ᵈ ᵐ ᵒ ʳ ᐢ ⁱ ᐢ ᵍ 🔅



タイトル、ブーイングの嵐が起きそうですが。。


永野芽〇です(*´∇`*)🙌💗笑笑


昨日、久しぶりにリピート🔁のT様がお越しになり。。いつも、


永野〇郁に声が似てる♡

って褒めて下さります(゚∀゚*)💖



声か、、、🤣🤣🤣


顔じゃないのね。笑笑



目、瞑ってたら本当に本人かと思う😍💞

って。笑笑


いつの間にか、
"りんちゃん"ではなく、"めいちゃん"って呼んで下さります😂💓



嬉しいのか悲しいのか。笑
でも、ホッコリするし楽しいし、いつもありがとう( *´艸`)💕



まぁ。そんなこんなで元気な安城です(๑´꒳`๑)🙌💗



さてさて🌈🌈
昨日のお礼💌💋




M様☆
わざわざ恵比寿から雨☔の中、歩いて👟来て下さりありがとう(*^^*)💗
旅行🗾🚙💨と、サウナ♨️が好き♡って😆🧡私もです🙌💞
北海道🐮🐟の漁師体験や沖縄🌴🌺のレンタカー🚗 ³₃話し面白いい~(o>ω<o)💗
沢山、旅話やサウナ🧖‍♂️の話しありがとう!!
また喋べろ~🤗💗 宜です♡





T.M様☆
ご指名頂きありがとう!!
お肌スベスベしてて沢山触っちゃった🤗❣️
釣り‪🎣‬やサッカー⚽の話しも楽しかったです( *´艸`)💗
サッカー観戦、行きたくなりました🙌💞
釣り🐟も最近、興味あるのでまた教えて下ぱい🐶💓
またね♡





T.T様♡
リピありがとう!!
玄関開けてめちゃくちゃスリムになっててビックリしましたΣ(゚∀゚*)💗
顔もシュッとしてて食事🥢も、しっかり考えてて素晴らしいです👏💞
そして✨いつも"めいちゃん"って言ってくれてありが㌧😚🧡
何だか喜んで頂けて嬉しいです( *´꒳`* )💖
新しいお仕事も頑張ってね💕
See you soooooon♡





K様♡
リピありがとう!!
髪型オシャンだし、ファッション👕👖も素敵~~~😍✨
めちゃ似合ってました(*´³`*)👍💗
散髪💇✨の話し、沢山しましたね( *´艸`)❣️
めちゃ分かる~🌈🌈と感じながら✨
楽しい時間をありがとう😊🙌💓
また疲れた時はいつでも😘❣️
まったね~~~♡





H様♡
リピありがとう!!
ダンディで紳士でいつも楽しいです(*^^*)🙌💗
昨日はゴルフ⛳やウトウト( ¯꒳​¯ )ᐝ話しをし、沢山笑いましたね(*´>∀<`*)💖
軽井沢良いなぁ🌈🌈
私も行きたいです🙌💓笑
エロさ増してる♡って( *´艸`)💗ウシシ
また近々♡





昨日も素敵な1日をありがとう(o>ω<o)💖
沢山笑ったり、ドキドキなムードになったりと楽しい1日です( *´艸`)💖
本当に皆さんステキ❤


また宜しくです🙌💗




さて🌈🌈
今日はどんな出会いが待ってるかな❓✰*。


直ぐのご案内可能です٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~💖

どうぞ宜しくお願いします(o^^o)🌈🌈


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top