飲み~😆🍻💓(2022/07/18 12:17)

飲み~😆🍻💓(2022/07/18 12:17)安城 りんのブログ画像

2022/07/18 12:17

おはようございます٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡



今夜🌃は久しぶりに地元の子と飲み🍻に行きます( *´艸`)💕



焼き鳥か、焼肉らしい。。(o>ω<o)🌷.*
どっちも良い!!😆💞


今からワクワクです🐶❣️



さてさて🌈🌈
昨日のお礼💌💋




R様♡
リピありがとう!!
ダンディな紳士様(*´³`*)❣️
喋り方が、優しくって癒しです( *´艸`)💖
折角、プレゼント🎁買ったのに忘れちゃった(><)💦って。
そんな気を遣わなくて良いよん😘💞
お越し下さるだけで十分嬉しいからね🤗💗
美人♡って沢山言ってくれてありがと(o>ω<o)💓
今日から✈だね✨ また待ってます♡





Y様☆
初めまして~(o^^o)🌈🌈
綺麗な筋肉にウットリ😍✨
沢山触っちゃった(´>∀<`)ゝ💗
梨泰院の話しもしましたね~🤗💞
私も韓国ドラマ🇰🇷大好きだからテンション上がっちゃった( *´艸`)💓
また近々お会い出来るかな❓✰*。
又宜しくです♡





N様☆
ようこそお越し下さいました(o^^o)💞
可愛い顔でお優しい🤗❣️
サッカー⚽男子好きです🙌🧡笑
きっとスポーツ万能なんだろうなぁ✨✨と想像していました😍💭
また色んな話ししたり、マッサ👐させて下さい(*´ ꒳ `*)💖
次は1ヶ月後かな?♡




昨日も素敵な1日に感謝😊💘
皆さん、素敵な方でマッサージ💆してて楽しいです(๑> ᴗ <๑)💗
またお会い出来ると良いなぁ( *´艸`)🌷.*




そして✨
今日は12時~19時半までです🌈🌈

予約もありがとう(o>ω<o)💖
嬉しい~٩(*´ ꒳ `*)۶💞



まだ後半空いてます✨
気になった方はお問い合わせ📞お願いします🙇‍♀️💗


あ。因みに写メ📷のおっ〇い盛りすぎた(´>∀<`)ゝ💓


では🌈🌈
本日も宜しくです(*˘︶˘人)💞


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top