おはよう٩(*´꒳`*)۶💞(2022/07/20 11:09)

おはよう٩(*´꒳`*)۶💞(2022/07/20 11:09)安城 りんのブログ画像

2022/07/20 11:09

冷やし中華🍜始めました👻❣️



ではなく。。


あることを習い始めました(o^^o)🙌🌈🌈




さて✨
何でしょう❓✰*。


何やねん!!
ってね。笑笑



(*´艸`*)ウシシ



今朝もレッスン行ったお!



さて🌈🌈
昨日のお礼💌💋

S.S様♡
リピありがとう!!
優しい顔して、お喋りも楽しい(o>ω<o)💗
北海道🚢🐟のイカ釣りの話し、めっさ楽しそう🤩🙌💓
釣り‪🎣‬経験無いけど、やってみたい🤗❣️
食べ方の話しも美味しそうで食べてみたいなぁ😍💭とずっと考えてました( *´艸`)💓
また色々教えて下さい🌈🌈
またね♡





S.T様☆
ご指名頂きありがとう!!
スーツ姿がとっても似合ってて、紳士様(o^^o)💖
住んでた場所も近くて親近感がわきました🙌💓
ホテル🏨のサウナ♨️話し、凄く行きたくなって👻✨
仰ってた場所、予約しちゃいました(´>∀<`)💘
また感想伝えさせて下ぱい🌈🌈
これからも宜しくです♡





K様♡
リピありがとう!!
めっちゃ久しぶり~~~(o>ω<o)💖
素敵な人柄で優しい😊💓
マッサージ💆上手いね✨って褒めて下さり嬉しかったです🤗❣️
英語教育🇺🇸や、第三言語の話し等、凄く素晴らしい👏✨
第三言語って凄く大事だし、➕㌁あるかないかで全然違うよね🌈🌈 また喋りましょ♡





D様☆
ご指名頂きありがとう!!
楽しみにしてました(o>ω<o)💖
ダンディで綺麗なボディ🌈🌈
ちょこっと出る関西弁に萌えました( *´艸`)💗
身体がピクついてたのもテンション上がっちゃった(//∇//)❣️
またモミモミさせて下さい♡




昨日も素敵な一日をありがとう!!
楽しくって指圧💆の方もたっぷり出来て嬉しかったです(o^^o)🌈🌈

また宜しくです🤗❣️




そして♬︎♡
事前予約もありがとうございます(o>ω<o)🌷.*
嬉しい~~~( *´艸`)💗

後ほど宜しくです🐶❣️



では✨
本日も宜しくお願いします(*˘︶˘人)🧡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top