我慢しない?💘(2022/07/19 09:46)

我慢しない?💘(2022/07/19 09:46)安城 りんのブログ画像

2022/07/19 09:46

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🍚🍚🍚


昨日は少し短めの出勤でしたが早くから完売になり、本当に感謝です(*˘︶˘人)💖
ありがとう(o>ω<o)💞

問い合わせ📞も頂いてたみたいで凄く嬉しい( *´艸`)💗

キャンセルになっちゃったS様も、又近々🙌❣️



さて✨
昨日は仕事を早めに終わり、友達とご飯へ😋🍖🥢🥃💗



沢山、食べて🥢飲みました🍻❣️
昨日はチートデイだからダイエット🥩🍰🚫を気にせず好きなものをオーダー(*´﹀`*)💖



焼き鳥に行ったんだけど、どれも美味しそうで注文し過ぎたΣ(゚∀゚;)💓
ギョェェエイッ!!


でも喋りながらいつの間にか完食してました(´>∀<`)ゝ💞笑笑



さて✨✨
昨日のお礼💌💋


N様♡
リピありがとう!!
扉を開けた瞬間、良いオトコの香り♡
で、ダンディな紳士様( *´艸`)💖
フルーツゼリー🍊🍇🍓🍑ありが㌧😘❣️
めちゃ水々しくって美味しい~~~( ..›ᴗ‹..)💞
トゥルッと食べちゃう😋💓
下着👙💕の話しも( *´艸`)❣️
もっと詳しく教えて下さい🙌💓笑笑
See you soooooon♡





T様♡
リピありがとう!!
素敵な人柄でエチ~な部分も良きです😚❣️笑
ニャンコ🐱ちゃん、可愛いだろうなぁ😍💭
あの後、直ぐ調べました🙌💓
めちゃ可愛いニャンちゃんですね(o>ω<o)💖
私も欲しい😍✰*。
お仕事も忙しいみたいだから無理しないでね🌷.*
また宜です♡





H様♡
リピありがとう!!
めちゃ、おぴさ(o>ω<o)💓
私が入って間もない頃だったから、まさかお越し下さるなんて✨✨
嬉しすぎました(*ˊᗜˋ)💖
あの話しや、あの話も。。♡笑
ビックリΣ(゚∀゚*)でしたが、面白かったです🐶💗
好みのマッサ👐も覚えましたよ( *´艸`)💞
また近々♡





S様☆
ようこそお越し下さりました(o>ω<o)💖
そして✨ご指名ありがとう!!
優しくって肌が柔らかい🤗🌈🌈
ドリンクの差し入れも感謝です( *´艸`)💖
今日頂きますね🙌🥛💓
お酒🍻🥃も美味しいですよね😊❣️
私も飲むの好きだから何だか嬉しくなりました(*´﹀`*)💓
また宜しくです♡





昨日も素晴らしい1日にして頂き、ありがとう(*^^*)🙌💞
たわいもない話しからエロい話しまで。。(//∇//)💓

毎回、楽しくマッサージさせて頂き感謝です🙇‍♀️💗
また宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🧡




では🌈🌈
今日はどんな出会いが待ってるかな❓✰*。

ドキドキ💓な空間と素敵なひと時はいかがですか❓♡



では✨
本日も宜しくお願いします(*˘︶˘人)💞


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top