ドラァグ💄👯‍♀️💖(2022/07/23 09:03)

ドラァグ💄👯‍♀️💖(2022/07/23 09:03)安城 りんのブログ画像

2022/07/23 09:03

おはよう(◍´꒳`◍)☀



めちゃどうでもいい話なのですが。笑笑




昨日、地下鉄の渋谷駅で乗り換えしてると。。


キンキブーツ👗👢👄の広告が‪‪‪‪.ᐟ.ᐟ



キンキブーツは詳しくないけど、、
ルポールのドラァグクイーンレース🕺🏼👄に一時期どハマりして見てたなぁ👀💕



あ。
ドラァグクイーン✨とは男性が女装してショーパフォーマンスする人のこと👯‍♀️👙💖




服飾してた時、ドラァグやK-popから影響受けて衣装作ったこともあったの( *´艸`)💘





いつか、本場🇺🇸でこっち系のショー見に行きたい👻💗と感じた安城なのでした。笑




ちょっと興奮して書いちゃった(´>∀<`)ゝ💘




さて🌈🌈
昨日のお礼💌💋



A様☆
ご予約頂きありがとう!!
楽しみにしてました(◍´꒳`◍)🙌💘
イケボさんで、ヘッドスパ💆‍♂️の話し、めちゃ興味津々に聞いちゃった(´>∀<`)ゝ💖
私も近々行くので、どんな感じか教えて下さりありが㌧🤗❣️
今日はお家🏡でゆっくりしてるかな❓✰*。
また宜しくです♡





H様♡
リピありがとう!!
何でそんなにキュッとしたボディなの❓💗
めちゃ羨ましい( *´艸`)💖
旅行✈️の話しも楽しかったです🤗❣️
別府♨️もイタリア🇮🇹も良いよね(o>ω<o)💘
行った場所、被ってて何だか嬉しかったです🌈🌈
のんびり旅🗺🚗 ³₃、私も好き🙌💖
また喋ろ~~~🐶🌷.*
See you again ♡





T様♡
リピありがとう!!
めちゃ久々~~~(o>ω<o)🙌💖
昨日はメンエス👐話しを沢山しましたね( *´艸`)💘
アレも、早速取り入れます(*^^*)👍💟
沢山相談にも乗って下さりᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ(*ᴗˬᴗ)💗
まだ迷ってる部分もあるけど、またアドバイスしてちょ🌷.*
またいつでも🤗🧡
See you sooooon ♡





昨日は少し短めの時間でしたが✨
お越し下さり嬉しかったです(◍´꒳`◍)💗
沢山お喋りしてトリートメント💆も楽しかった(*´ ꒳ `*)💘


また宜しくです🌷.*




では🌈🌈
本日も宜しくお願いします(*˘∀˘人)💓💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top